にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



はじまりの合図

おはようございます!

GWに早いところだと入って連休楽しんでる方も多いでしょうね。

ログインする方はおそらく不死鳥狩りでしょうか、
不死鳥狩りももっと沢山だしてくれてもいい気もしますが。
せめて湧く時間だけでも安定させて欲しいですね

それはともかく、ソロソロ開幕ですね徳川家も同盟、陣営が決まりましたし
楽しみではあります、合戦ないと暇になりますし、でも合戦ばかりも…
今期も色々ありそうですので楽しみではあります。

徳川家を去った方もおられるのが寂しくもありますね、移籍された前期徳川家の方の御多幸をお祈りしますm(__)m

親切

今日は朝から日曜出勤して、月曜納期のお仕事を終わらすという闘う男を演じてきました。
正直段取りミスです…
この時期はバタバタするので、もっと社内での報告連絡相談を徹底するべきでした

昼には帰って子ども達と公園でも行くかと思いましたが、昨夜買ったポケモンのサンムーン?ってソフトで子どもは必死のようで今日はマッタリ自宅でしので、インしましたが
ハク集めは面倒いので、真田の井戸で時間つぶししようと遊んでたんですけどね
少しぼーっとしてたら、見知らぬ方に修理して貰えたんですよね。
皆様もありませんか?見知らぬ方からの修理
いやー有難いです。
わざわざ修理してくれるって嬉しいですよね
こういうのがあるから信オンは楽しいんですよね
合戦でもずーーーっと修理してくれる方もおられますが、ほんと感謝です!
いつも合戦で修理してくれる方に、見知らぬ方にそっと修理する、心意気に感謝!
いつも感謝してます!
今日修理してくれた方、感謝です!

末永く続くよう

久しぶりの更新

この信長の野望オンラインが末永く続くよう祈ります^^

某ブログにて、最近の課金について書かれてる記事をみて

私も同意しましたので記事に^^

月額課金は良いと思います、そうでないなら人はまた増えるでしょうけど

商売である以上、資金繰り表を作る上で月額なら先が見えますからね

アイテム課金も有りですね、どこでも早馬等なかなか便利

今から始める方、帰参の方はアイテム課金で追いついたほうが早い

むしろしないと知人居ないとほぼついて行けないですからね

しかし今回のガチャは酷い、なんつー確率、、

討鬼伝コラボイベントのハク集め、あれは思った以上に大変です

その上、欲しいアイテムも確率が低い

もはややる気にならん

アイテム課金にしても、ハイスペックにはステータス追い付かないぐらいの差はあるし

そこそこのアイテム課金は有り

しかしそこにコーエーが力を入れるなら

月額はもう少しお安くしてもいいかと

あと旧ダンジョンの報酬を見直してほしい

色々言いたいが眠いのでそういのは他のブロガーさんの見て下さい

皆の思ってることって結構同じなんじゃないかな?

とにかく、某ブログの記事はいいこと書いてたから乗っかってみた

支離滅裂ですがご容赦を、眠いんです


伊達戦

お久しぶりの更新です

生きてますインもしてます

インして合戦の毎日ですのでキャラは育ってません

日曜に昼イン出来たから合戦サボって秘宝狩りしてたけど

でません

夕方夜陣はしっかり出ましたが、何もしてない感が、、、

で、相手は先週負けた伊達

先週は人数差もあり負けましたが

今週は人数差がほとんど無いのでいい勝負です

伊達さんは強いですね、、、これを単体で相手してた武田家は

現状 一番強い国だと思われる

今期はもう伊達さんとの戦で終わりそうですので

今週しっかり勝って来週に繋げたい

最後に

援軍の皆様いつもありがとうございます

アホな事する輩

こんばんは、ボルです

徳川になりすまし

我が友の名を語る輩め

はるもも
しょーもない赤出して他人になりすます

アホです、わざわざLV70にまでして、、、人としてクズなんですな

こんな事してる大人がいる、そう思うとリアルに怖い

徳川の友人はるももさんはこんな事しないよ^^

まぁ誰もこれみて何も思わんだろうが

普通に自分のキャラでしたらええのにw

自分のキャラでするならなんにも問題ないと思うし

別に何にも困らんだろうw


真田武田の同盟が気に食わないのか

徳川の伊賀攻めが気に食わないのか?

真田武田は徳川関係ないし、伊賀に制裁、、、伊賀(敵)と今まで合戦してたんだからw

織田の次行けるところ伊賀でしょw

伊賀放置して他行ったら、伊賀がまたどこぞと同盟組んで嫌がらせしてくるだろうし

当然なんじゃないかな?

朝倉も同じ^^

正義とかしらんけどw制裁というか、、、

合戦はしますよねw


とにかく他人のキャラを偽るのはダサいな

自分のキャラでしてwそれなら別にこれくらいの書き込みはいいんじゃない^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
