にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


クリスマス・・・

こんにちは^^ボルボです。
もう12月か・・・・
そろそろ皆様もクリスマスなんて
イベントが近づいて来たのではないでしょうか?

私も嫁と娘に品物を献上しなくてはなりません
嫁が言ううには
最近近所でこの乗り物を近くの子供から
うちの娘が奪おうとしてたみたいです・・・
とても気に入ったみたいで
自分のモノにしようと・・・
一体誰に似たんだ・・・

だから今年はこの早馬を娘にプレゼントです

ミッキー

昨日家に帰ると・・・既にありました・・・
さすが嫁仕事が速い><

まぁ安く済んだんで良しとしましょう
問題は嫁です・・・
まだイロイロ悩んでるようです・・
はぁほんまお金が飛んでいきます><


で、信オンですが
昨日はインが深夜12時でしたので
PTを1人でコツコツ1時間ほど^^
これでなんとか今週は
刀と陣は3箇所終了デス
ふぅ~
医もしないとなぁ><
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルボさん~こんちゃぁw

奥さまへのぷれぜんと♡


うらやまし~なぁ~^^

ボルボさん一家にとって、

ステキなi-103くりすますi-103になりますよ-にi-80

一人二役+α

ついにやってきますね~クリスマス。我が家は小さいのが一人いるんですがクリスマスプレゼント+サンタさんからのプレゼント+年明けてすぐの誕生日プレゼントと三大ビックウェーブが待ち構えてるわけですよ!しかも全部俺に配役が!!殉職するくらい働かねばいけませんね!!!話は変わってptがすごく面倒で成長が滞っております!うちの忍者にもサンタさんが来て潜在と覚醒ポイントくれないかな~。  あとプレミアムのグラ見ましたがなんか全部傾いてます!!面白カッコいいぜ!!

その早馬カッコいいな(^^)

僕も彼女に何をプレゼントしようか悩んでます( ̄▽ ̄)
ぼるさんは何をあげますか??

Re: No title

春ちゃん~いいクリスマスになるといいね~
どうせなら雪降ればいいね^^
寒いのいややけど・・・

Re: 一人二役+α

> ついにやってきますね~クリスマス。我が家は小さいのが一人いるんですがクリスマスプレゼント+サンタさんからのプレゼント+年明けてすぐの誕生日プレゼントと三大ビックウェーブが待ち構えてるわけですよ!しかも全部俺に配役が!!殉職するくらい働かねばいけませんね!!!話は変わってptがすごく面倒で成長が滞っております!うちの忍者にもサンタさんが来て潜在と覚醒ポイントくれないかな~。  あとプレミアムのグラ見ましたがなんか全部傾いてます!!面白カッコいいぜ!!

やっくんまさかの子持ちですか?????
またプレミアムですなwもちろん買いますがw

Re: タイトルなし

嫁にプレゼントか・・・・
私に選ぶ権利ないからなぁ・・・
むっち何あげるん???
まずは渡すまでの雰囲気作りから考えましょう^^

No title

年の離れた妹ですんwあんまり変わらないですけどね!

No title

俺へのプレゼントはまだ見せないなんて、じらしか!?

ボルボルへのプレゼントの消し炭は、ちゃんと倉庫に貯めておきますね^^

Re: No title

> 俺へのプレゼントはまだ見せないなんて、じらしか!?
>
> ボルボルへのプレゼントの消し炭は、ちゃんと倉庫に貯めておきますね^^

消し炭いいんですか!!!
ならばお礼にコウモリの糞を用意しないと^^

Re: No title

> 年の離れた妹ですんwあんまり変わらないですけどね!

なんと妹はがぁぁ!!兄大変ですね><
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
