にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

まったりPT狩り

こんばんは、只今、焼き飯完食
ボルボです!!

なんか今日はフェラーリが8台ほど
事故のニュースやってましたね
もったいない・・・
いくらするんだ・・・・
F430が欲しい私としては
とてももったいなく感じちゃいます><
なんでも150kmほど速度でてたとか><
死人がでなくてよかつたですね。

さてさて今日は朝からおきて年賀状の準備を
個人で出すもの、会社として出すものと
わけわけしないとです
日頃お世話になってる方々には年賀状を
送らして頂きます
今年は娘の写真ですね
毎年、愛犬でしたが
今年は娘にその座を奪われました・・・
私個人は犬なんですが・・

で、信オンですが
お昼少し時間あったのでインして
なんかしようと思いまして
無言TD(中級クエ)がまだやり残してまして
渋々TDに・・
すると・・うわ・・党首やん・・
「すいません><不慣れなんで党首お願いします><」
そしたら
「あーなんとなくわかるんで^^」
と先頭しきってもらえました^^
まぁあまり会話はありませんでしたが
適度な挨拶なんかはありましたね^^
「おかえりー」とか
「絡まれごめん><」とか
皆さん良い方そうな方でしたね
私もちゃんと挨拶や多少の
コミュニケーションはちゃんとしたいですね^^

その後一旦落ちて
夜はまったりPT^^
今週はこれであと1箇所です
まったりお酒飲みながら
PTもいいもんです^^

明日インできたら城攻め探して
なければPTかなぁ

刀の生命が6000超えたら
凶3雷でも行くかな^^
ただ・・・
釣れない・・・
ほんま釣れん・・・
このままでは盾としてやっていけんので
やはり地道に修行ですな
たまには拠点戦もまた行こうと
思います^^

さて寝るか^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は保険屋が忙しい1日だったろうね~
担当者は大変だったろうな~
城攻めですか~
いつでもお声かけてください^^

No title

春さん城攻めいきたいすね~
ぜひお声かけます^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア