にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

来年の目標とか決める派?

こんにちは、ウキウキウォッチ
ですか?
またまた扁桃腺が腫れてるボルボです><

あかん・・切ろ・・
毎年扁桃腺で困ってます・・
こりゃ~切るしかないな
噂では1週間ほど入院らしいです
ノートPCを新しく買い直して
信オンできるようにしたら
1週間誰にも(99%嫁)邪魔されず
気使うことなく信オンできるんちゃうんww
うむ・・入院も悪くなさそうです^^

で明日ゴルフやのに・・体調いけるかな><

毎年、今年は風邪ひかんとか
めっちゃ貯金するとか決めるんですがどうもうまくいきません
まぁその他大事なことはクリアしてるんですがw

そこで来年は禁煙ですね
まずはこれです
でもう今日から禁煙です
ニコチンの極みでついたヤニをKPです
え?意味わかりませんか?
アナタ信オンシラナイアルカ?
いや解呪かな?
たとえきれんくてすいません・・

でも年が変わる
なにかの変革にはいい機会です
大阪も橋本さんが変えてくれるやしれません
良いか悪いかはわかりませんが
2012年あなたは変わりたいこと
目標とかありますか?
まだ1ヶ月あります、なにか考えて
コレを機会にまだ長い人生にプラスに
なるよう、課題を自分に与えたいと
おもった今日この頃です^^
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コークハイボールでin heaven

扁桃腺は大変ですね~何であるのか何のためにあるのか。。。謎は深まるばかり。俺の目標はズバリ暗殺の強化!(いまさら  あと金策とリアル金策!!お金ないです!!あと風邪治す!いっぱいあるけど書ききれないのでこの辺ですね~時間はいくらあっても足りません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目標変更!!

来年からは演舞でいきますYO!!何かが変わるきっかけってのはどこにあるかわかったもんじゃないですね!!

No title

まさかの演舞wwwww
来年もカブキでGetReady

プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア