にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

いい子なんです

皆様、改めましてこんばんは、ミスター殺陣こと
ボルボです、
ちなみに自称です

新章で殺陣にどんなムダな技能がこようとも
受け入れます。
で、もうすぐこの殺陣(メイン)はもうすぐ64です
価値のない64です

まるでPTだけに生きてる殺陣
が!しかし、皆様御存知のとおり
2アカで相棒にするなら殺陣はおすすめです

まず4神までの特化覚えるのも
喧嘩切りで事たります

PTなら気合回復、ヨセイキ
天槍、喧嘩切りで
サクサクいけます
殺陣はいい子なんです

毎週メンテ明けにはPTの対話もきます^^
凶術狩りにも誘われます
極めつけはヨセイキでいい神秘がもらえます
うまくイケば放置枠なんてのも頂けます
殺陣はいい子なんです

ちなみに私の殺陣は腕力MAX振りです
ん?何か問題でも?
最近、某ブログでも殺陣は知力とありましたが
知力は何処かにおいてきました・・
あ~~でも心配しないで下さい
決して、あなたが攻略で詠募集してても
「こんばんは、殺陣63あいてますか?」なんて
困らしませんから^^

殺陣でボスかぁ・・海のイカさん以来かなぁ・・

しかし天海戦は別ですあれは殺陣が輝ける
唯一のボス

はぁ殺陣育てよう・・
信オン始めてもう1年か
メインなんで殺陣にしたんやろ・・・・
殺陣作らんでよかったと思ったら
↓↓↓押してみてください><
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陣はいい職です
だけど、士の方がもっといい子ですよ^^

ポチ。。。。しづれぇい!w

はいはいどんな時もスロットには1キャラしかいないヤガミですよっと。最近は9時くらいまでインしているのでなかなか時間があいませんなw 暗殺には与生気も陣形も全体術も回復もないので狩りとか神秘とかには結構苦労していますw(俺だけ? しかし華麗な剣技と素早い攻撃!術止めから蘇生不可能状態まで育て上げれれば結構いい仕事してくれますで気に入っています!というかこいつしかいません!まだ55ですけどね!! キャラがぶれだしたならほかの職で気分転換もいいかもですなwそこまで自キャラのいいとこ知っていれば必要ないかもしてませんがね!珍しく長文でした!次回も真紅鯖岡崎案内役前に Get Ready!

No title

やっくんログインしてるんだww
しらなかったです><
たまには夜遊びGetReady
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア