にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

寒い寒い

こんにちは、寒い寒い寒い
寒いの嫌い><
冷え性のボルボです。

最近はホント寒くなりましたね^^
まぁ冬ですのでしかたありませんですな~

なので夜なるべく付き合い以外は家にこもる
ことが多くなりがちですがね
ほぼ毎日信オンしてるしねw
しかし12月はそうもいかんでしょうな
忘年会が沢山あるんでねw
いや~死ねる><

しかし!!なにやら3月に新章がでるらしいですね
某ブログのネタですが・・・
新技能があるとかないとか・・
こりゃやっと殺陣にも未来が見えるかな!
結構楽しみですね^^

殺陣63医術62刀59の3キャラなんで
まず刀を62ぐらいまで育てて
もう1キャラを眠れる士LV12・・・
を育てるか、はたまた新キャラつくるか・・
ん~悩むとこですね><

とりあえず刀で高千穂神秘ほしいので
城攻めいくか!
以上、近況報告です^^
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

初こめで-す(ω`●

おぢゃましま-すw

ボルボさんも~冷え性なんですねw
春もすっごい冷え性です~ww

ニットの靴下がおススメだぁw

忘年会ふぁいとですww

今年もあとわずかですね^^

またしてもプレミアムパック出るみたいですね!wまだ前の奴あけてないしそろそろシリアル使おうかな…!俺の忍者は果たしてどこまでマイペースなのか!ボルボ兄さんにまで置いて行かれるのか!忘年会行きたくないですぅぅぅぅぅぅぅぅ

No title

寒い。間違いない。こんなに寒いなんて、これはきっと冬なんだな。そうだ。冬だ。冬しかありえない。どうも、こんばんわ。

そう間違いない。
新キャラの選択肢など1ミリもない、
そう、次に育てるのは士に決まってる。
士に決まってる。
士に決まってる。
士を育てないなんて…
死に決まってる^-

No title

士育成して反撃で天海ソロですね
ボルボルの考えてる事なんてわかります

Re: No title

> 士育成して反撃で天海ソロですね
> ボルボルの考えてる事なんてわかります
なるほど、まずは春さんの士でいちど見学いいですか?
先生クラスなら錬輝装備で勝てるでしょ^^

Re: No title

> 寒い。間違いない。こんなに寒いなんて、これはきっと冬なんだな。そうだ。冬だ。冬しかありえない。どうも、こんばんわ。
>
> そう間違いない。
> 新キャラの選択肢など1ミリもない、
> そう、次に育てるのは士に決まってる。
> 士に決まってる。
> 士に決まってる。
> 士を育てないなんて…
> 死に決まってる^-

士って武士道ですよね・・
新章でその職無くなるらしいですよ・・・

Re: 今年もあとわずかですね^^

> またしてもプレミアムパック出るみたいですね!wまだ前の奴あけてないしそろそろシリアル使おうかな…!俺の忍者は果たしてどこまでマイペースなのか!ボルボ兄さんにまで置いて行かれるのか!忘年会行きたくないですぅぅぅぅぅぅぅぅ
やが~~~~~~~~~~~~み!!
カムバック!

Re: 初こめで-す(ω`●

> おぢゃましま-すw
>
> ボルボさんも~冷え性なんですねw
> 春もすっごい冷え性です~ww
>
> ニットの靴下がおススメだぁw
>
> 忘年会ふぁいとですww

春さんはじめまして、春さんのブログいつも華やかで
いいですね、見習わないと><
忘年会ですね・・・地獄です><
みんなでウコン飲んで騒ぎましょうww
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア