にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

もうすぐ刀が60です^^

ども~最近めっきり更新しないボルボです><
ほんとやる気でないw
更新する暇あったら寝よかなってぐらい
最近ねむいんです。

しかししかし、信オンはしてますよ~
刀メインで活動です
本日も一門で九州野戦をいったり
小田PTしたりw
まぁなんとなく成長してます^^

おかげで九州野戦1は3箇所クリア
陸12終わり
と・・・・・平均以下の成長ぶりですw

胴装備に高千穂神秘といううのが
当面の目標です
それまでにイイ神秘引くことあればいいですがw

あと武器は魅力38が倉庫にありますので
耐久の石をなんとか作らないと・・・
破産しそうなんで、やめとこw

まぁそんな感じで遊んでます^^

あとボジョレーヌーボーを最近飲んでますね^^
一応流行りには乗っとかないとね
さて、胃薬のんで寝るかwww

ではでは、また更新頑張りますんで
皆様たまに覗いてください^^
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も九州に誘ってね^^
今年のボジョレーは、もう飽きました><

九州行きましょう!で、新地でワインお願いします!(゜ロ゜)

No title

飛田新地ね!?
了解!!

発熱

いや~最近ずっと熱が出ててまったくインできてないですorz    未だにレベル50台と来たもんですからどうしたもんですかね!!

Re: 発熱

> いや~最近ずっと熱が出ててまったくインできてないですorz    未だにレベル50台と来たもんですからどうしたもんですかね!!

やっくん~元気ですか~
新章が3月くるみたいなんで頑張ってインしてください><
お待ちしてます^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア