にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



刀育成中

おぉお~久しぶりの更新にございます^^
皆様お元気でしょうか?

最近めっきり信オンネタが減りつつあるボルボですw

まずは日本シリーズ中日が先勝
まぁいい勝負ですね
中日らしい勝ち方ですね^^

といううものの中日ファンではありません
虎党にございます

で信オンです
最近はもっぱら刀鍛冶の育成に
時間と貫を費やしています
まぁボチボチやるつもりです
医術の爺も育成しないといけないし^^

しかし一門にも薬師が増えまして
爺のスタメンも危うくなりそうですww
え?もともと2軍?
・・・・・・
まぁ爺の本気みれば気が変わりますよ

以上!特になにもないでしたww
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2軍でもいい選手いますからね!?
下柳とか、下柳とか!

No title

昨日は実に中日らしい勝ち方でしたなー
ってか、ああいう形でしか勝てない気も(;´・ω・)

で、薬師が2軍落ち?(´・ω・`)
とりあえずウインターリーグからやり直しですね( ´艸`)

No title

めろめろさん、薬師は一応1軍でベンチのわきで
ひっそりと出番をまちます。

春さんw下柳は戦力外ですよ!!知ってて爺を~><















































































































プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
