にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


弱体は必要

こんばんわ^ー^
いやおはようさん?
今日も元気にボルボです

本日天海をさくっといくというう
企画が一門でありまして
鬼1、3をしようと^^
でね、天海さんは私何度もやってて
一門でいつもの天海徒党
医芸鎧陣陣道道でいってるんです

で、いつも勝ちます
たまにやると1度くらいは負けますが
まぁ勝てます^^
しかし・・・・
今日の天海は強かった・・・
ほんまに強かった
何度してもあと1体とかで呼び出し
全完とおったり><
4度ほど負けて、今日はアカンなと
いう感じで1度解散に・・・

しかし「もう1回しないか?」という
言葉に皆やる気まんまん
しかし道が1人おちたしな~~
ん?春さん小田で遊んでる!!
「春さん!道で天海、道でしょう?」
即対話でOKもらいいざリベンジ
で筆頭が眠そうなんで
私が党首でいざ天海!!
ボルボ「あっそだ、筆頭~あの弱体アイテムありますか?」
筆頭「・・・・ん?・・はっ!!??」
「だからか・・・w」
ボルボ「へw」
筆頭「いや、忘れてたw」

そう・・・だから天海強かったのかwww
で気を取り直しいざ~~!!
・・・・・
え、よわ・・・
楽勝でしたww
さすが弱体wwww
弱体最高www
春さんは天海に対話で
「まじこんといてくれ><」
と言われたらしい・・
春さん道参加=勝利=春さん強い
という事でしょう・・・
たしかにいつも助けて頂いてるんで
認めざるを得ないのも事実ですね><

で、岡崎帰ったら
凛ちゃんに「瓦いこ~」と誘われて
魔鬼を狩りに^^
で鏡から、爺に涙、七丸に雫がww
今日はついてるぜw
なんて思いつつ、足は市へ

気がついたら手に付与石が・・・
そしてまずは神社に3回礼を・・・
この時周りは「こいつ礼してあほか?と思ってるでしょう」
構いません、神様に挨拶ですので^^
で、「神様。コーエー様私に運をあたえたまへ~~」と
叫びます
この時も「ボルボは変なやつだと見られます」
まず涙・・・埋まり・・
想定内です^^
魅力6鍛錬5=2000貫
まずはさよなら><
で次本命・・雫ちゃん^^
それ~w
・・・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ
14/15鍛錬 魅力15・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
キタコレw
ありがとうコーエーさん
いつも運営さんの努力には脱帽です
コーエーは日本の宝です

てなわけで、来週30万以下にて販売予定
さて、寝るかな・・ニヤニヤ
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のバイト代30万貫請求書送っておきます。
あと、天海が「全身打撲で入院しましたので、個室入りたい」って言ってました!

春さん、先に言うといて頂いたらお支払いしたのに、不当請求は一切認めれません。あと天海に関しては、先に手をだしたのはあちらですので、私は身の危険を感じまして、正当防衛をとらせて頂きました。
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
