にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

太りすぎてましたw

こんばんは~^^ボルボです~
昨日は知人の結婚式でインできず、帰りも遅かったので更新もできませんでしたw
結婚式はすごく豪華な結婚式ですごい著名人のかたばかりで
すごかったwこんな結婚式ははじめてですwかがみ割?っていううんんですかね、しかもすごく高価なやつ
海老蔵さんの時のと同じらしいw
それを割ってましたよ!芸能人の結婚式みたいでしたw
多分、参加者で一番いろんな意味で自分は末端だな・・・
でも結婚おめでとう~、末永くお幸せに^^
で、帰りに落合監督発見w昨日は大阪で試合だったのかな、
なんかすごいオーラでてたわw握手のタイミングを失敗w
でブランコと握手w阪神ファンなんで、あれなんですけど・・
まいいかwブランコさんありがとう^^
ここから信オンの話
今日は人1募集がありましたので今日も野良で参加w
新城さんでしたっけ?
今日もボコられましたw最近ボコられてばかり;;
この方こんなに強かった?ていううぐらい強かったw
私は62で他の方65とかなのに負けたw
役にたたずすいません;;
一門で行ったときはそんなに強くなかたはずんなんですが・・
まぁそんな日もありますね^^;
しかし最近、ボコられてばかり、なんかめげそう;;
殺陣はボス戦だめだね;;役に立てない;;
意気>鳴適>なるべくkpか吉祥
他になにもすることが・・・
喧嘩切りもダメでないし;;
やはり殺陣の限界ですかね、せめて喧嘩にSかYがほしいw
コーエー様なにとぞご検討を!!!!
そのあと一門と合流したんですが、筆頭が
「ボルボル太すぎだぞw」って
「そうですかね?そういえば、そうかな」
「はい、これ飲みなさい」
「ナニコレ?」
「痩せるよw」
そうなんだ~^^では頂きますwゴクゴク
うはwガリガリw
このゲームキャラ太るんですねw
しりませんでしたw
みなさまも太り過ぎ注意です^^
では、また~^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みてますヨ♪

ヤホー(^o^)/仕事の合間に携帯でみてます( ̄▽ ̄)b隠れながらのコメントなんでこれにて(* ̄O ̄)ノ足跡だけ残しておきます(・o・)ゞ了解!

No title

そうか~結婚式か~
私の結婚はいつになるやら・・・
新城強いですよね~
暴れ始めると、痛いのなんのって><
アルゴもありますからね~
私も、道でしか行く勇気がないですね~

No title

夜神ですぬょーん。SかYなら忍者にお任せを!あんまり出番奪わないでくださいなw

No title

いあ~みなさまご来店ありがとうございました!
携帯でも見てくれてるんですね^^
嬉しい限りです!ありがとうございますね^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア