にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


旋風様との合同クエ

阪神監督が和田さんのようです・・・
和田さんキライじゃないです^^
しかし監督となると、虎ファンとしても
すこしばかりショックです

1、話題性、カリスマ性が無い
2、監督としての実績も無い
3、覇気がみあたらない
など個人的な見解です

やはり阪神としても扱い易そうな年俸の安いとこ
で手をうったのかな?
なら、元2軍監督で優勝経験のある平田さんはどうか?
ここはフロントか選手と折り合いがうまくイカなかった?
のかな?

どちらにせよ来年もBクラス確定でしょう^^
むしろそうあって欲しい
今度優勝するときは、矢野か古田か清原あたりが
阪神の監督して、優勝すればいい^^
それまで運気は貯めておきたいw

それか落合にきてもらって勝てるチームに仕上げるか
まぁなんにせよ選手は来年も大変そうだ><
いつか阪神の監督がしたいボルボです

でようやく信オン話
先日旋風さんと合同クエ第2弾
「天海よお前に明日はない」が
無事終了致しました!

鬼123で天海の快走が残念ながら達成ならずでした
やはり呼び出しが痛かった><
次回の楽しみが増えましたが^^
今回は最初から混成徒党でくまして頂き
なかなか楽しく戦闘も進み
今回も大成功だと私は感じております

反省点としては、やはり21時30分といいつつも
なかなか、皆様集まらない><
これは仕方ありませんけどね^^
しかし良かった点は、やはり混成徒党でしょうか
振り分けがなかなか大変ですがw
混成にしてよかったと思っています
振り分け、完璧な指示の桃鈴筆頭さんおつかれした^^

旋風さんの協力にもとても感謝します^^
今後共是非合同クエや花火大会、かくれんぼ等
いろんなイベントができることを楽しみにしております^^

報告としては爺に知60耐久10の神秘が出ました
やはりヨッシーさんの呪いにも限界があるようで
もう怖くありません
それと、春さんは旋風内では働かないキャラの
ようで、ずっと仕事をしろ!と言われてました
春さんはドMなようでうれしそうでしたが・・・

また楽しく遊びましょう^^
旋風様、並びに桃鈴の方々
本当にありがとうございました^^
次回は11月中に
「実践で役に立つ、福引タイミングまるわかり講座」
を旋風筆頭様より某屋敷にて開催されます
チケットは1名様1000貫です
爺まで対話下さい
なお枚数に限りがございますので
お早めに購入をお勧め致します^^

*ダフ屋行為は違法です、チケットは爺からおねがいします^^
押してもらうと割引チケットが当たるかもしれません
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ野球談義になると途端に饒舌になるめろめろです。

阪神がBクラスかどうかは金本と新井の使い方次第じゃないかなと
思います。
投手陣自体はそこそこ駒は揃ってるので、全体的な守備力を保ちつつ
打撃力の向上を図りたいトコです。
今期FAに横浜村田・広島栗原の名前が挙がってますが、村田はさておき
ホントにFAするなら、取っても面白いような気はします('∇')

監督は新庄とかまでぶっとばないと、チームは変わらない気も
しますが・・・

まぁ阪神ファンでは無いので、考察はこの辺にして。。。

週末はお疲れ様でした(´∇`)
例の貫が振り込まれてませんが、再度口座をお知らせした方が
よろしいでしょうか?(・ε・)

まだまだ覚醒も潜在も全く足りず、ただ参加させていただいただけって
気もしますが、懲りずにまたお誘いくださいヽ(´ー`)ノ

No title

チケットの収益の一部は福引に寄付され、残りはウチの両替商に寄付ですね。

ダフ屋の春にもチケット販売させておくかな。

メロメロさん、信オンより野球が好きみたいですね!ただ阪神ファンじゃないとは、、、阪神を応援するのは国民の義務ですよ

旋風筆頭さん!福引きは計画的に。はじめての〜ボコム、低金利です

No title

来年からお金かけないって話らしいので阪神も地味な球団に・・
生え抜きがしっかり育てばいいが、なんせドラフト下手だからな~
バースみたいな外人が欲しいの~

旋風の筆頭の講演って、ジャイアンが無理やり公園に集めて歌うのと一緒だな><

Re: No title

来年も阪神にマートンがいればそこそこ安心^^
しかし旋風筆頭の財布は心配><
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
