にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



1日放置するには食料どんだけいるかな?

ども~~少し喉イガイガで
子供鼻出てます><
これはもしや・・・・ボルボです;;

そうです我が家に風邪の黒い影が
まぁ私喉イタイ咳でる><ですが
子供が鼻水垂らしてます><
あぁ風邪ひかんでくれよ~~
私は多分問題無いと思われますが
チビちゃんは心配デス;;

で信オンですが
今日は旋風様と合同企画
「鬼門が鬼門なのは誰だ」が
とうとう21時30分より開始です
そのためにも昨日した準備してきました

鬼2の副をわかせるために!!
狩って来ました!!
協力してくれた方々感謝です!!
で出ると意味ないよ!!wっていわれたんで
七丸に食料大量にもたせ1日放置です
1日餓死せず生きるにはどのくらい食料いるんかな?
そこそこもたせたんで大丈夫だと思いますが><
まぁ最悪みんなで狩りましょうw

さてさて楽しみです!
楽しみを分けたいので押して欲しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その役はうちの筆頭には任せれない役目ですなw
今日はよろしくお願いしますね^^

No title

おいてあるキャラのレベルにもよりますけど
20分で1回の食事なので、@10時間x3で
30回ほど食事を摂ります。

61の医術を置いてるとしたら必要食事価値が74なので
[行李飯x4+価値2(無ければ行李飯x5)]x30
計算上は150個の行李飯があれば足りると思われます('∇')

自分は戦力的にあまり役にはたたないと思われますので
にぎやかしに伺いますのでよろしくヽ(´ー`)ノ

No title

袋いっぱい食糧入れとけば平気だな。
今度からウチも袋いっぱいで狩りに・・・

ハッ(゜ロ゜) う、動けない

Re: No title

旋風の筆頭さんは餓死してそうですねw
今晩楽しみです!

Re: No title

是非食料は沢山持ち歩きましょうww
でも重量が重くなる可能性大ですね><

Re: No title

なるほど!!そのくらいでたるんですねw
七丸に1000程食料もたせたんで
当分大丈夫ですねw
今晩楽しみましょう^^

No title

昨夜の合同お疲れ様です。

天海は次回こそ爺ソロでやっちゃいましょう!

あっ、ブログにリンク貼らせていただきました~。

プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
