にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

桃鈴隊で流行りの夜叉ノック

こんにちは、皆様お元気でしょうか?
お昼はカレーでした、ボルボです

さて今日の話題は
最近一門で流行りの夜叉ノックです
昨日も一門で夜叉帯希望者を募り
夜叉ノックに行きました

構成は、医士刀道雅暗法
で夜叉帯希望は法と暗
でまずは、6から落とします
6はうまく行けば2ターンで落ちますが
焦らず行きます
途中1の大砲が痛いので1sをはさみます
7が詠唱してくるのでバーは要チェックです^^

67落ちたら1です、1をボコボコにします
途中、守護をきらさないよう気をつけましょう
旗は今回医の爺ですが、盾様以外に攻撃もれると
痛いので、盾さんがんばです^^
671が落ちるとあとは消化試合です
4523とおとして終わりです
今日もおそらく夜叉行くでしょうw

まだ夜叉帯欲しい方は希望してね^^
爺が体をはってお手伝いします

あと回復さんは水きれ注意ですw
昨日しちゃいましたww

あと今週土曜日は旋風さんと合同クエですよ^^
21時30分より開催致します
皆さんふるって参加いたしましょう!!
予定は鬼123です
早い時間で参加多ければ、合同で徒党つくり
123行きます
メインイベントは春鳥さんが天海ソロでクリアの
ようですので皆さん応援いたしましょう^^
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイトマネーの42万貫が振り込まれてないので、メインイベントは辞退します!!

No title

え~~天海にもう覚悟しとけって言っちゃいましたw
なんとかならないですかね~~?
イベント中止代金42万貫かかります^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア