にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


付与石お買い上げありがとう御座います^^

ども^^ども^^
冷え性で冬が怖いボルボです;;

皆さんは冷え性じゃないですか?
私の足は氷のように冷たいです
もしだれか良い治療法があれば教えて下さい

んで今日は嫁と数珠を買いに行って来ました
予約を1ヶ月前からしとかないとイケないようで
前から予約してたのでイザ!!
占いしてもろて自分に合う数珠を作ってもらいます
財運 健康 魔除けがメイン付与w
なかなかいいのが出来ました^^

で信オンの話
土曜日は一門で関123と追加12を
行って来ました^^
関123と追加1は問題なくクリア
チーム筆頭、チーム爺の2チーム構成
チーム筆頭は関2追加1担当
チーム爺は関1担当
で関3は一門でまだ大谷行ったこと無い方メインで
構成でした
まぁここまでは問題なくクリア
で先日、旋風さんのお手伝いをお借りして
望んだ追加2が残ってました
あの時は非常に苦しい戦いでしたので
今回はリベンジです

構成は鎧士法暗道医能で
まず3落としから
12は同時落としじゃないとイケないようなので
無視
3落ちるまで5が回復してくるので5sコレ大事
で3落とし後は5落とし
その後は12意外サクっと落として
12同時^^
で意外とあっさりクリアできました^^

次回は追加3ですなw
で今日はとりあえず
九州瓦島津耳川1~5を爺で野良参加
これもサクっと終わり
その後
関PTを1人でサクサク
途中、凛ちゃん合流
無事たまりましたので
岡崎え帰り市だけチェック
そしたら!!
売れてましたよ!!アマリ魅力16石が!!
41万貫でお買い上げ頂きました!
ありがとうございます
これで冬を越せそうです^^
早速数珠の効果ですねw

あと桃鈴隊の皆様22日土曜に旋風様と合同で
鬼123でも行こうと思います
まだ旋風さんから返答頂いてませんが
一応連絡しときます
決まりましたらすぐ報告致します!!
でわでわまた~^^

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22日ね~!今日にでも確認して連絡しますね~
魔除けの石か!
そんな程度で、うちの呪術師の呪いを防げるとでも・・
ま~属性か器用しか出ませんから、解体具作っておくといいですよ^^

春さん宜しくお願いします!そろそろ知力メイン付与の神秘ください宜しくお願いします!解呪薬大分飲んだんですがね

No title

噂ですけど旋風にはK○EI関係者がいて
旋風が絡むと、属性神秘率が50%アップするらしいで…


うわ!まてやめ亜qwsでfrtgyふじこlp;

それは、もしやヨッシーさんでわ、、そういえばこないだの合同クエ以来、神秘が属性ばかり、、やはり呪いでしたか

No title

ボルボルさんが呼んでいると聞いたので出没してみました^^
初呪い・・・もとい初書き込みです!!
また、遊んでください^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
