にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


堺でイベント参加

連休です、寝まくりです、嫁怒ります
たまにはいいですよねw
久しぶりに休日家でまったりも
ゴロゴロしてるのもいいですなw
明日はピクニックにいきますが^^;
親だし!しかたないか・・ボルボです!
家庭は大事ですからね~~
独身さん、結婚はなかなかいいもんですよw
子供と嫁が寝てるのみるとほっとします^^

で今日の信オン
21時前にインしたら一門はあまりいてず
何しようか募集検索してたら
堺でイベントしてるみたいなんで見に行きました
お寺にたくさん人居ましたねw
こりゃすごい!
で早速参加^^
といきなり商品GET!!
装備頂きましたwありがとう御座います!!
で・・・またもろたww
次は1000貫!!ごちです~~^^
いや~主催者さんは太っ腹ですw
最後は黒金剛!!!さすがにテンションあがりますw
しかし・・・そんなに世の中甘くない・・
でもイベント楽しかった~~
その後船にのって百鬼夜行してw
これがまた楽しかったです^
SSがps3のアカだったんでとれず・・
みんなで変身してワイワイ
いや~主催者様お疲れ様でした~^^
また是非していただきたいですね~~
ほんと有難う御座いました~~^^

でその後暇で一門でどっかいこ~と
お誘いしたら
凶3雷いくか!となり
まだ行ってない方3名と
サクっと終わらせました^^
つい最近まで苦労してたのに・・
みんな強いな~
いい動きですねw
すばらしい~^^
昨日も関123いったけど
楽勝だったもんねw
しかし左近は別格でした・・・
あれに勝つ事はあるんかなww
年内に左近はクリアしたいな・・
もっと修行します!

明日インできたら予定は
PTか人1234とかさくっと天海とか
を希望します!
予定じゃなく希望ですな
一門少なかったら募集とにらみ合いですが・・

でわ!明日インしたら売り子じゃら信書きてるかな?
はやく石売れないかな~~
ニヤニヤww
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

士の情報がないな~!
士の情報聞きたいな~!
士に会いたいな~!

No title

士?そういえばそんなキャラもいましたね
アカウントおしえるんで60までお願いできますか?
報酬は磨き砂1000個で^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
