にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


先日は夜叉帯ありがとうございます!

皆さんこんんちは、今日はポカポカ陽気ですね^^
なんか、まったり草原で寝そべりたいです!
しかし仕事仕事ですな><

で久しぶりの更新です!
こないだ深夜にそろそろ寝よかな~なんて思ってたら
筆頭様が「ぼるぼる~いてる?」
ボルボ「はいはい、いますよ~」
筆頭様「いやね、知人がねボルの夜叉帯行きますか?って
言ってくれてるから行く?」
ボルボ「ぜひ!!お願いします!」
ってことで急遽夜叉帯GETのチャンスが!!
筆頭様の知人さんは有名人さんでめっちゃ緊張しました!
わざわざ爺の為に夜叉連れていってくれるとは・・
なんていいかたなんだ!!!
同じ一門でもないのにわざわざ爺だけのために・・・
ほんとあるがとうございました!!
てなかんじで緊張しまくりでカミカミの会話でしたw

肝心の夜叉はお手伝い様が強すぎで、あっさりw
夜叉さんは弱いのかな?って感じです!!
ホントお手伝い有難うございました!!
なおかつ宝玉もいただけるなんて・・
良い人すぎです!!
ただお金払います!って言ったら
「あ~もうこれ以上もてないんですよ」
・・・・・あなたいくら貯金が・・・
世の中すごい方がいるもんです^^;

さて今日はインしたいな~
PTでもしますかな~
では~~^^
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~夜叉なんて弱いよ!!
爺だったら、ソロでいけるな!!
俺は未熟なんで徒党で挑戦しますけどね・・・

春さん夜叉帯行くときありましたらお手伝いしますよ!時間あったらソロで挑戦してみて下さい
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
