にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


雫か・・・・・・www

あ~どもどもプレミアムボルボです!
皆さん買いましたか?私買いました
医術にいい武器もたせたかったんで^^
なにせ貧乏なもんで><
しかしそれも今日までのようです
プレミアムには貫がついてきますから^^

ん?知ってる?まぁそう言わないで下さい^^
でね昨日はね、陣で凶術狩りして
陸2して、瓦比叡山して
評定武技して暇してたら
モバイルで雫でてきちゃって^^
たまにでるんですよね^^
で早速あまり6の魅力付与石購入

それ!!
ん?埋まり13・・まぁそんなもんでしょう
でねその時私設でお祈りをしてたんです
「神様~我に鍛錬あまりの力をあたへたまへ~」と
それを聞いた一門員がね
ザ◯キー「ボルさんなにしてんの?」
ボルボ「ちとギャンブルをw」
なんて感じでギャンブルの仕方を説明
すると
ザ◯キー「俺もやってみます」
ボルボ「はははやめとけやめとけ、素人がすることじゃないよ」
なんて余裕かましてたら
ザ◯キー「ゴミができました;;」
ボルボ「それみたことか」
ザ◯キー「もう一回してみます」
そういううと彼は市に行きました・・・
あ~またギャンブラーが一人増えたなと・・
余裕かましてました・・
が!!!
2度目
ザ◯キー「おおお、あまり14ができました^^」
ボルボ「!!!」
私の記録はあまり13だったんで
あっさりぬかれました・・・
お見事!!良いお金になりそうですね^^
で、彼は意気揚々とログアウトしました・・

悔しいです!!ギャンブルの師匠を抜くなんて!!
しかたないので、市で雫と石を3セット購入w
みんなどっかいってて寂しくギャンブル
まぁどうせゴミができるだろうに・・
まぁいいや、暇だしなんて感じで
それ!!
1つめ・・埋まり10
ちっ
2つめ・・・

こここっっここここここここれは!!
13/15魅力16
できたや・・
ふふふふうふうふははっははh!!!
来週売らないと~~wwwww
だれか購入待ってます^^
3つめは×
気にしないwww
気にならないwwww
皆さん・・・
次は!!!あなたです!!
さぁ!!市へ向かうのです!!

ご利用は計画的に←ここテスト出ます。
押したら少し運を分ける仕組みになってます
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後生大事に、肌身離さず持っておくんだな
暗い夜道と、抜け道には気をつけなよ~
親切で言ってあげてるんだからね(-_-〆)ニヤニヤ

とりあえず、警備員を雇わないと!一人で歩くのは危険です!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
