にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


一門交流イベ「桃風」

皆さんこんにちは!!
今日も元気ですか!!
私は元気です!!
元気が大事!ボルボです!!

先日一門交流イベントお疲れ様です!!
私の所属する「桃鈴隊」&「桃鈴組」が
知人(師匠)の春さんの所属する「旋風」様と
一門交流イベントがありました
名付けて!「桃風」!!
最高ですww
ガッツリ一門交流とかしたことなかたんで
楽しかったです^^
内容は人123と1追加です
我ら桃鈴は1追加をしたんですが・・
なんと負け><・・旋風さんすいません><
ゆるしてちょ~~
で旋風さん12クリア!!
さすがです!!
1追加頑張ったですが、時の運により・・
で桃鈴は3副をサクサク
で、3は桃鈴精鋭と旋風精鋭の混合でボッコw
いあ~楽しかったです^^
途中桃鈴のみんなが私設でワイワイしてすいません!!
たぶん旋風さん達が2のボス戦中なのにww
ログ流しまくりww
悪乗りでしたw
でも桃鈴はいつもあんな感じなんで・・
まだ自重したほうです><
次回も会話でログ流します><止めても無駄なんで><
あえて宣言します><
今度は鬼行きましょう~~^^
鬼なら七丸が天海で活躍できるはず・・
春さんと共演したいす!!
ほんと是非お願いします!!
あと旋風さんも爺いじめないで下さい><
爺が今度物語で晒すと言ってましたw
旋風さんホント感謝です!!桃鈴を代表して感謝の意を表明致します
桃鈴みんなが楽しかったと言ってました
旋風さんともっと会話したいので
今度も楽しみましょう^^

で!話変わって昨日は一門で
人34をクリアしに行きました^^
3はサクっと^^
4が手こずりました
佐竹側が手こずりましたね~~
最終芸医医であっさりでしたがww
爺が活躍しました!

で話もどって一門交流イベの後・・
3時に筆頭が
筆頭「おし!飯いくかw」
ジュスタ「いく~」
ガロ「いいね~」
ボルボ「じゃ大阪おいで~~w」
筆頭「いいねwいくわw」
ボルボ「まじかw」
筆頭「じゃ4時30分に集合」
ボルボ「おkww」
急きょテンションあがってオフ会に^^
で某ガストにて・・
ボルボ「はじめましてボルボです」
筆頭「はじめまして筆頭です」
ジュスタ「はじめましてネズです」
ガロ「はじめましてガロです」
恐ろしい関西人のノリwww
ガストで楽しく会話^^
朝9時30分に解散^^
いや~楽しかった
皆さんマジで男前なのが腹立つ!!
また行きましょう~~今度は私が焼肉おごります!

じゃまた~~^^
最後まで見て頂いた方ありがとうございます
あなたに幸あれ~~^^

ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょちょ~呼ばれてないぞ!俺もガストに呼べ~!

No title

交流会ありがとうございました、お疲れ様です。
2でちょうど激戦で、会話入れなかったのが残念でしたが、桃鈴一門さんの雰囲気、盛り上げ方楽しかったです(^_^)
次回、楽しみに待ってます。

No title

春さん!!ガストで今度交流会しますかww
またよろしくです!!

No title

旋風筆頭様!!ほんと激戦中申し訳ありませんでした><
でも、今度からご飯たくさん持参お願いします!!
行李飯ノック手伝いましょうか?ww
またよろしくお願いします!!

No title

まさかスーパーヤガーミでも倒せなかった佐竹をあっさり破るとは…ちょっとあの世で特訓してからバビディに操られてきます!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
