にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


薬師生産工場稼動

あち~~;;熱帯夜~~;;
ほんと残暑きついですね><
私寒いのより暑いほうが好きなんですが・・
やっぱり暑いwまいったwボルボです

前回の記事に書きました
生産のススメですが、ご指導ありがとう御座います^^
世の中、困っている事があっても
心優しい方がおられると気持ちがいいです^^
本当に感謝してます^^
で!!
本日インして早速、爺(薬師)の生産開始!!
まず四象丹ノック開始!
市で材料を!!購入と思ったら!
なかなか高いので、200ノックの半分
100ノック分は丹作りから開始!!
れい羊角を市と手持ちで間に合わせ!
残りはN買い!
そしてノック開始!!
まず技応丹をゴクゴク!!
あとはひたすら連打!!
あっ言う間に出来上がり!
で次は五輪丹作成開始!!
これも半分は材料作成から!!
で連打!!・・・・・・ふぅ^^
すると!!薬師之匠が15までいけたww
ヒャッホイ!!
いあや~今度の売り子が楽しみだ!!
トントンになればいいかな^^
これからも生産がんばりますよ!!
年内に20万貫ほど貯めたいところです!!

で時間があったので、一応九州瓦だけ遠足
一門で声かけましたが・・
皆様、PTで忙しいみたい><
しかたないので、野良で遠足!!
ちょうど龍今山1~5回、詠募集発見!!
「こんばんは、医61陣63あいてますか?」
「はい^^お願いします」
ヒャッホイ!!
ありがたや~~ww
で1~5をサクッと終わらせました^^
ちょっとずつ友好貯めないとね~~

という感じの一日でした^^
明日はインできないかも><用事で夜いません
酔ってなかたら顔だしま~~^^
生産、九州、ptしないとね^^
では皆様また~^^
生産コメント本当に有難うございます^^
私もいつか誰かの役に立ちたいです。

最後まで見て頂いた方ありがとうございます
あなたに幸あれ~~^^

ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は忍者の生産の仕方も教えてください!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
