にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

よかったら教えて薬師の生産のすすめ

ども~腰に張りを感じます><
これは嫌な予感・・もうすぐゴルフシーズンなのに;;
コルセットかも~ん!!なボルボです^^

いやー最近生産してなかったですね~
貫が増えないわけだw
モバイルで材料GETでそれで薬師の生産して
少しずつ稼いでましたが、装備の改修
とんとんな状態なんです。
それでも何とか稼いでました
宝玉も割りまくり、雫で一攫千金
色々自分なりに金策してましたが
最近はめっきり・・
どうりでお金無いはずだ・・
で昨日一人会議の結果、やはりPTして生産進めることに
可決されました
議案内容で、どうすれば生産潜在を効率良く稼げるかが
焦点となり、私は信オン素人なんで
よくわからないのでどなたかの知恵を頂けないものかと
思い、今回ブログで指南いただけたらと思い
こういったテーマにしました。
生産は時間と根気、お金が必要だとは思いますが
その中でも「こうすればいいかも^^」
的なもので結構なんで指南頂ければと思っています。
皆様、お手数だとは思いますがご指導ご鞭撻頂ければ
幸いです、なお薬師の生産は薬師之匠9まで行ってます
なにとぞ
何卒よろしくお願いします^^
あんたホント考え甘いねと思われるでしょうが
がんばりますのでよろしくおねがいします!

これだけ書いて反応なかたら、スネルかもしれません
身勝手で申し分けありません。
最後まで見て頂いた方ありがとうございます
あなたに幸あれ~~^^

ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして〜

参考になるかわかりませんが

私は 五輪丹と四象丹 をノックしてましたよ〜

五輪丹、四象丹は九光丹の材料になるので市に並べても売れ残りにくくていいと思います

いつも拝見させていただいてます。
丹の他にも一匁弾、三匁弾もお勧めです。
市場によっては赤になる場合もありますが全材料N買いでも大損はしないはずです。
匠九に隠形薬・改があると思いますが個人的には好きなレシピです。
薬も値下げ合戦が激しいので市場を読むことが大切ですね^^
私も医(メイン)と陣の2アカで頑張ってるものです。
応援してます^^




Re: タイトルなし

> はじめまして〜
>
> 参考になるかわかりませんが
>
> 私は 五輪丹と四象丹 をノックしてましたよ〜
>
> 五輪丹、四象丹は九光丹の材料になるので市に並べても売れ残りにくくていいと思います

はじめまして~^^虎さん、ボルボと申します
コメントありがとうございます!!
五輪丹と四象丹のノックですね!!本日からノック始めようと
思います!
あと虎さんが虎(阪神)とかぶりますので
親近感がありますw他球団ファンならごめんなさい><
コメントほんとありがとうございました^^

Re: タイトルなし

> いつも拝見させていただいてます。
> 丹の他にも一匁弾、三匁弾もお勧めです。
> 市場によっては赤になる場合もありますが全材料N買いでも大損はしないはずです。
> 匠九に隠形薬・改があると思いますが個人的には好きなレシピです。
> 薬も値下げ合戦が激しいので市場を読むことが大切ですね^^
> 私も医(メイン)と陣の2アカで頑張ってるものです。
> 応援してます^^

はじめまして、としさん、ボルボと申します
コメントありがとうございます!!
弾と隠形薬ですね!ありがとうございます!!
いつも走りが下手で絡まれる私に隠れは必須ですので
ぜひ隠形薬も作りたいと思います!!
しかも医と陣の2垢とは!!すばらしいです!!
私の陣は殴れる詠として頑張っています!!
装備はすべて腕力です!!だからボス戦いけません><
筆頭にいつもなんだその装備は!!と怒られてます;;
お互いに頑張りましょう~~^^
これからも良かったらブログ覗いてください
ほんとありがとうございました!!

弾丸と言ったらこの私

硝石集めならお手伝いしますでなんなりとw復帰してからの話ですがね!!

Re: 弾丸と言ったらこの私

> 硝石集めならお手伝いしますでなんなりとw復帰してからの話ですがね!!

やっくんいないんで弾がつくれず・・
女帝に追い込みかけられてます><

No title

いい話題だな~!!
これはね、正解ないけど、市利用に関しては
色々教えますよ^^
いつでも対話くださいな!

Re: No title

> いい話題だな~!!
> これはね、正解ないけど、市利用に関しては
> 色々教えますよ^^
> いつでも対話くださいな!

春さん、儲かってますか~~w
錬金術をご指南お願いします^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア