にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


PTと貫とプレミアムと私

どもどもまだまだ暑い日が続きますが
節電してますか?
エネルギーは信オンの貫と同じで
永遠ではありません><
一度でいいから100万貫手にしたいボルボです

いや~今日もPTしてましたよ~^^
瓦が空2みたいでしたので、チラチラ見てたんですが
詠枠がたまたまなかったですね~><
私空2まだなんでw
七丸は凶3雷、九州野戦12終わり、陸12海12空1終わり
爺は凶3雷、九州野戦1、陸12海1です><
まだまだ行きたいとこ多いですね
九州をこれからメインで遠足
暇みて夜叉行って、
週1で小田原2かなww
その合間にPTして・・生産・・・
時間無いですwww
気長にいきますか^^

それとプレミアムBOXを購入しようか迷ってます
爺にいい杖持たせたいんでね~^^
贅沢は敵ですかね~~w
かといって生産で50万貫ほど貯めれる気もないし
モバイルで飯くってる状態なのに・・
最低でも2垢ともモバイル課金しようかな
それならプレミアム買ったほうが・・
結局、円=貫なのかww
コーエーさん50万貫ほど爺の年金手帳に振り込んで下さい!
って毎日手紙送りつけるかな

まぁ装備も大事ですがやはり動きが大事ですので
まず回復の仕方をもっと考えないと・・・

追記:明日は会議がありますのでインできないポイ
ですので、探さないで下さい。

最後まで見て頂いた方ありがとうございます
あなたに幸あれ~~^^

ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ、8月からアマゾンで予約しちゃったw
まあ武器目当てですの^^
爺の生産進めれば100万なんて行きますよ!
楽勝です^^
解体具も13はすぐ売れてるみたいですよ~

Re: No title

> ふっふっふ、8月からアマゾンで予約しちゃったw
> まあ武器目当てですの^^
> 爺の生産進めれば100万なんて行きますよ!
> 楽勝です^^
> 解体具も13はすぐ売れてるみたいですよ~

最近めんどうで生産あまりすすめてなかたです><
また生産やる気になりました!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
