にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

石田三成ロックオン

ども~今日は朝から嫁がエステに行くらしく
子守してましたボルボデス
子供は可愛いですね
ゆくゆくは立派なモデルにでもならんかなw
男を釣るために魅力をあげてもらわねば
女帝に弟子いりさすかw

で信オンの話
今日は日曜なんでたくさん一門メンバーいたんで
小田原2を行くことに
まず副を倒すのですが
道中赤ネームと乱戦にww
とりあえず2徒党あって
スタメンチームと赤N狩り徒党があり
残り転生与生気なんですが・・・
みんなで絡まれまくりww
わけが分からない状態にw
で、なんとか副倒して
三成さんとの戦闘ですが・・
三成はせこいねwなにあれ付与移すとかw
世渡り上手なんでしょうかねw
一応構成は医能士刀暗法道でした
ん~勝てませんでしたwww
強いね~w忍者の腕が試されますね
当分一門の敵は石田の三成です
一門のロックオン受ければ三成とてすぐ落ちるでしょう

あと来週、土曜日に一門合同のイベントあるんで
皆様奮って参加を^^
詳しくは一門掲示板か筆頭のブログを
参考にして下さい。みんなでワイワイできればいいですね^^
爺を他の一門様の前でいじめるとひどい目になります
心当たりのある方は気をつけましょう

ではみなさん今週もお仕事頑張りましょう^^
学生さんは近い未来のために勉強しましょう
私が言うのもなんですが
信オンもリアルも地道がないと強く成れません
ではではまた~^^

あと阪神ここで3連敗か・・
やるな燕!

最後まで見て頂いた方ありがとうございます
あなたに幸あれ~~^^

ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週の土曜日は、キーオの再来と言われる私は、先発で頑張りますよ~^^
20球しか投げれませんけどね・・・・

Re: No title

> 今週の土曜日は、キーオの再来と言われる私は、先発で頑張りますよ~^^
> 20球しか投げれませんけどね

まさか!グリーンウェルみたいに神のお告げとか言うて
そのまま消える気じゃ・・・
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア