にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


徳川家の合戦

ども~明日は日曜ボルボです^^

今日はなんと初めてしっかり合戦参加してきました!!
徳川家に所属する私としては、なんとか合戦で力になろうと
筆頭にの後押しもあり合戦デビューをしました!

とは言うものの、よくわからんので
ゲリラ?に参加してきました!
筆頭に教えてもらい何とか取り付き!!
うひょ~~ww
なんか知らない方との徒党で楽しい~ww
爺の回復でなんとか副さんを何度か
主は1回だけかな?
とにかく合戦してきましたww
ゲリラは楽しかった~^^
合戦は実は興味あまりなかったんですが
やってみると楽しかった^^
合戦は素人の私のイメージはLV65の方が
遊ぶところだとw
そんなイメージでしたが、爺クラスでもゲリラなら
なんとかやっていけるかも~w
みなさんもどこかに所属しているなら
合戦はいくべきですね^^
やっぱ自分の国ですからね~
出来る限りの事をしたいです^^
明日も参加しようかな~~^^
では、暑いんで寝ます~

最後まで見て頂いた方ありがとうございます
あなたに幸あれ~~^^

ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爺ぃいいい!

お疲れ様でした!
合戦の検分は1000溜まりましたか?
今回は逆境報酬という特別報酬が付いたので、検分1000溜まってましたら報告の報酬で経験6300万もらえましたよっ!
また合戦一緒にいきましょうね♪
でわでわ~

No title

漢とかいて「おとこ」って呼ぶんだ!
戦場は漢と漢のぶつかり合いだ~~!!

No title

個人的にはゲリラ発射は先頭から3番目くらいをキープして走ると入りやすいとおもいますw副将ノックでうまうま!負け戦ほど儲かるもんはないぜ!

筆頭さま〜しっかり検分たまりました〜やはり徳川家を守るのも一門の仕事ですね!
春さん!合戦であったら、遠くから弓攻撃しますよ!はやく一緒に徒党組んでみたいです!
やっくん徳川の運命は爺にお任せあれ!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
