にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



薬師の物語 12

こんばんわ!残暑厳しい中いかがお過ごしになって?
あなたの夏は終わりました?それともこれから?
まぁ夏もいい思い出あるといいですね^^
今年はいろんな意味でおとなしかったボルボです^^

で信オンです
ボルボ爺さんは、相変わらず岡崎の町をブラブラしていました
ボルボ爺さん「最近は桃鈴も平和じゃの」
「いい事ですじゃ^^」
すると前から筆頭がなにかに怯えながらやってきました
ボルボ爺さん「ん?筆頭様どうされたですじゃ?」
筆頭「うわ!!なんだ爺さんか・・おどかさないでよ!!」
ボルボ爺さん「筆頭なんか顔色悪いですよ・・?」
筆頭「実は・・最近眠れなくて・・」
ボルボ爺さん「それまたどしてですか?」
筆頭「いやね、最近夜中にへんなうめき声が聞こえてくるんよ」
「だから、気になって眠れず・・あれはきっと女の幽霊の声だ・・」
ボルボ爺さん「ほ~それはそれは、筆頭にも苦手なものがありましたか^^」
筆頭「爺さんも気をつけたほうがいいよ・・あの世に連れて行かれるかもよ」
「といっても、爺さんは連れていく側かww」
ボルボ爺さん「失敬な!!」
筆頭「くわばらくわばら」
そう言い残すと、人ごみにまぎれて消えていった・・

その日の晩
ボルボ爺さんは相変わらず筆頭の屋敷で寝てました
すると・・
炉のほうから女性のうめき声が聞こえてきました
ボルボ爺さん「これは筆頭の言ってた声かの?・・・」
爺さんはおそるおそる炉を見に行きました
そこには・・
トンカチをもった女性が深夜に炉で何か叩きながら
こう叫んでました
炉の女性「w-の神々よ~我にすべてをあたえたまえ~~」
カンカン!トンカチが振り下ろされた
炉の女性「ん~だめか・・何が足りないんじゃ~~!!」
ボルボ爺さん「あのトンカチは・・筆頭を操ってた女帝のもの・・」
「もしかして、あの女性は・・女帝?」
炉の女性「w-の神々よ~我にすべてをあたえたまえ~~」
「んじゃまか~ひ~~はぁ~~~~」
炉の女性「ん~やはり生け贄が必要か・・」
ボルボ爺さん「!?」
爺さんは嫌な予感がした・・
その時!!
と〇き「爺さんそんなとこで何を?」
ボルボ爺さん「!!いや、、なにも・・」
この展開は・・
と〇き「どうりゃ~~!!」
忍者のいつものSがきまった
ボルボ爺さん「や・は・り・・・ぐふっ・・」
と〇き「むっ〇、ラ〇ダー、爺さんを筆頭の車に」
む〇ち「了解!!」
ラ〇ダー「おうけい~^^」
爺さんは車のトランクに入れられさらわれた・・
車は関ヶ原に向かった

ボルボ爺さん「ここは・・・??」
む〇ち「爺さん気がついたか、ここは関ヶ原だ」
と〇き「爺さんここで女帝様のために生け贄として、武将の首を
とってまいれ!!!」
ボルボ爺さん「そんな・・」
ラ〇ダー「早くしないと爺さんが生け贄に・・ww」
ボルボ爺さん「やはりそうなりますじゃか・・」

爺さんの運命はいかに・・
今日も閲覧ありがとうございました!
あなたに幸あれ!!
告知「あなたも物語出演しないか?!」
明日のスターはきみだ!出演者募集

ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、やっと物語が更新された!!
しかし、爺さんいつも蹴られてるな><
潜在をまずは回避に全振りしなさい!!

No title

爺さんはヒロイン的要素がありますな。拉致されてピンチになって。

Re: No title

> お、やっと物語が更新された!!
> しかし、爺さんいつも蹴られてるな><
> 潜在をまずは回避

爺にSはつきものです><

Re: No title

> 爺さんはヒロイン的要素がありますな。拉致されてピンチになって。

これでいつもヒーローがいたら・・

No title

今後の出演のためにもますますSの修業にはげみます^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
