にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

箱6つww

皆様こんばんわ、今日は大雨でテンションあがったボルボです^^
なんで大雨でテンション上がるの?
ふふふそれは内緒ww

で!桃鈴隊及び桃鈴組の皆様ご協力感謝です!
予定どうり、鬼1~3いけましたねww
皆様の協力なしでは無理でした!
ボス戦参加していない方、雑魚N狩りの方
その他色々お手伝いしてくれた方、ボス戦の方
本当にお疲れ様でした!!
告知すればこんなに集まってくれるんですね;;
嬉しかったです!

一応ボス戦内容なんですが・・・
鬼1の名前・・なんて方でした?w
まぁいいかw
構成 刀医法法陣芸暗・・だったような・・
わすれましたw
一度旗折れ(爺)は愛嬌ですww
倒し方は・・だれか他のブログみればよろしいかと・・
たしか7から・・
まぁいいかぁww

で鬼2は駒さんと弁慶さん
駒の誰かを残しつつ・・そしたら黄色Nわいて・・
んで、弁慶戦を始める・・・だったよねw?
弁慶の構成は・・医陣刀法法芸鎧・・でした?
ここも爺折れ4回ほど・・
で構成を・・ってか芸を芸に
鎧を士に・・刀を鉄に・・・結果
医陣士鉄芸法鉄・・でしたっけw
これであっさりクリア^^

で一番弱い天海さん
医陣陣道道芸鎧
天槍連打でサクッと終了^^

するとどうでしょう!箱が6つもwww
中身は・・・どうもコーエーさん爺に土あげたいみたいで
土58とかww
まぁいいですよ!楽しかったしw
30人以上いて鬼入れなかった方もいたかも;;
複アカの方にたのんで枠作ってもらったりして
対応しましたが、漏れた方おられたらごめんなさい;;
いつでも爺がお手伝いしますよ^^

箱明ける>解体>リリに指輪を!!・・解体・・
荷物一杯>売れるの売る・・いらないの破棄・・
はっ!!同時に箱も1つ・・破棄・・
これも愛嬌です!!
明日は小田1・・景勝!覚悟するですじゃ!

あれやば・・眠い・・
お先です!また明日~~^^
オチも内容もなくすいません;;
今日も閲覧ありがとうございました!
あなたに幸あれ!!

ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも僕がイン出来ん時に限って美味しいとこに行ってるヽ(;▽;)ノ
これは爺の嫌がらせかΣ(゜д゜lll)
今日も用事あるけど放置枠だけでも頂こう(`_´)ゞ

No title

おめでとうございます!!
応援の甲斐があった!!

暗殺忍者が消える日

突貫制覇おめでとうございます!!俺も行きたかったんですが忙しくていけませんで><詳しいことは桃さんのブログに書いてあるので省きますが今夜の小田原1がんばってください!!

No title

やっくん!早く帰ってこれればいいですね^^
楽しみにしてます。
春さん!!応援ありがとうございます!
ボス戦は楽しいですね^^
むっち~殺陣は天海戦で活躍できるから
今度行きましょう~^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア