にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



明日は鬼1~3、日曜小田1!!

こんばんわ~~^^
今日も暑かったねぇ、汗一杯かきますたボルボです
皆様もまだまだ暑さ対策万全に!
でも、節電の気持ちを大切に^^

で今日の信オンですが・・
人pt・・・です・・
ん?またpt?
そうですよ!関ヶ原とか行った事ねーし!
興味ないし!;;
PTを制すものが信オンを制すのだ!
そう信じてます!
あとは小田原でPTすれば今週もおわりますね^^;
コツコツPTがいいんです!!

でも実は凶3雷とか行きたい・・
九州友好貯めたい・・・・・・
生産してコツコツ儲けたい・・

だから・・・
桃鈴隊で土曜日は!!鬼1~3行って!!
日曜日は!憎き景勝を殺りに行くことに決定致しました!!
桃鈴関係者の方明日インしたらこれを宣伝して
参加人数の確保お願いします!!
来週には関ヶ原で散歩できるはずだ!!
筆頭にも伝えて有りますゆえ
皆様参加お願いします!!!
みんなで力をあわせないとクリア出来ません!!
以上が業務連絡です!!

こんな記事でもポチポチってして頂けるでしょうか?
すいません、今日も面白くなくて・・
でもいつかまた薬師物語を追加致しますゆえ
お待ちください!!
今日も閲覧ありがとうございました!
あなたに幸あれ!!

ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

了解スマスタ(^o^ゞ インしたら声かけしときますね(^-^)b 今宵ぼるの号令のもとに!!GETれいでぇ〜!!

No title

ジークボルボ!ジークボルボ!!
草場の陰から応援しております!

Re: タイトルなし

> 了解スマスタ(^o^ゞ インしたら声かけしときますね(^-^)b 今宵ぼるの号令のもとに!!GETれいでぇ〜!!
今宵も暴れんぞ~~~!!ひぃいいはぁあ!

No title

最近の更新率は目を見張るものがありますなw

Re: No title

> ジークボルボ!ジークボルボ!!
> 草場の陰から応援しております!
父ジオンの名にかけて!景勝を!!

Re: No title

> 最近の更新率は目を見張るものがありますなw
おかげさまで信オンブログ16位に~~w
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
