にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

一門底上げ

ども~^^ボルボです~^^
いあ~梅雨いり間近でしょうか?明日から雨みたいですな;;
雨きらいです。天気悪いとテンション下がりますね;;
まあ~天気悪い=家にいる=信オンwみたいな連鎖もわるくないですなw
で信オンの話、今日は一門のメンバーの底上げがしたいとの事でしたので
一門内でまず陸12突貫を募集しました^^
昨日は空1でボコられましたので、ちゃんと編成をw
で、殺陣がかぶりましたので、私は陸12はクリア済なんで辞退
アタ3盾2回復1詠1でいてら~^^・・・・ひとりぼっち;;
でも、皆様底上げ協力感謝です^^殴りたいけど、回復だしてくれたかた、
pt,九州等に行きたかった方もおられたかもしれませんが、笑顔で協力ありがとう^^
で、暇なんで野良で鬼門pt参加してきました^^天槍と与生気だけは得意なんでw
次もみんなで遠足じゃ~~海空九州野戦クリアだ!でも
明日はイン遅いかも~ゴルフの練習しないとw最近打ちっぱなしもいってないしw
仕事もたまってるしwあ~忙しいw貧乏暇なしです^^
ではまた~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ゴルフ大変ですよね~
いつも、コンペ一週間前に慌てて行き出しますけどw
だいたい、昼にビール飲んでスコアが下がって行きますね;;

手伝い感謝です!この調子で強くなってぼるさんに追い付いて…フフフ(((o(*゜▽゜*)o)))
何でもないです( ´ ▽ ` )ノ
今度一緒に天槍連発しましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

春さん!ゴルフにビールはつきものです!スコアは気にしませんw
いつかいっしょにラウンドしましょうwでもハンデくださいね^^wんで、1000貫賭けてw
むっち~~~ボルボ殺陣なんてすぐ抜けるよ~
しかし桃鈴隊の殺陣枠は私のものだ~~~~!!
絶対に負けられない戦いがそこにはある・・
なんて~w天槍徒党でイケルとこいくぞ^~~!
お互いにがんばるです^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア