にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

鬼1・鬼3サクっと

ども!最近もリアル忙しいボルボです!
今日は久々に会社にて更新します。
で、信オンの話

昨夜インしましたら、鬼1~3突貫しようかと
筆頭様より通達がありましたので、爺と七丸で参加してきました!
一門でいったんですが、最初は2徒党で黄色N狩り
しまして、陣医鉄刀暗暗医と演医刀????で2徒党
残りでソロ狩
う~ん昨日はホント人おおかったな~^^
やっぱりたくさんいると楽しいですね
で鬼2副をサクッと終わらせ、ついでに鬼3の
阿吽?こいつも爺のパンチでKO
途中一度旗折れしたのは内緒w
で、とりあえず阿吽もクリア
その間に鬼1終了!
う~んいい感じww
一門メンバーだけであんなに人がいるとサクサク進みます
で天海さん行こうかと筆頭様の案内
陣陣道道医芸鎧で行くことに!
爺、七丸で参加!
鳴滴>天槍>天槍>天槍>・・・・(陣A)
意気>天槍>天槍>天槍>・・・・(陣B)
医は詠唱気にしながら、回復
道は☆>のり
で天海もさくっと終わりました!
しかしここでタイムアップw
1時ぐらいなんで鬼2は次回もちこしで^^
以上です。
これ以上は説明できません。信オン素人なんで^^
ただ言えるのはただただ盛り上げるのみ!
作戦?そんなのしらねw
言われた通りに動きます!
陣医は楽です~~w
ささ、集金いこ~~w(仕事^^)
今晩会議のためインできても遅くなります
捜さないで下さい・・

あっそうだ!SS撮りましたが、PCどこ探してもないですw
どこいったんだろ~~?保存とはでてたけどな・・
また撮らしてね~~^^
今度アップしたいんで^^

でわ^^
ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

突然おじゃましてすみません。真紅で活動している月影と申します^^
このたびは拙いブログにご訪問とコメントありがとうございました^^

天海が勝てているようなので、きっと景勝も勝てますよ!^^うちの一門は景勝勝てたのに天海勝てないとか不思議なことやってますから(*ノノ)

負けてもいい経験だと思って何度か挑戦していると、だんだん景勝の動きとかパターンに慣れてくるから、きっと勝てる!とうちの一門の誰かも言っていたので、是非頑張って挑戦してみてくださいね!!^^

景勝撃破を心より応援しておりますー^^
ではでは、乱筆乱文失礼しました^^

月影さんわざわざありがとうございます!頑張って景勝さんに引導渡してきます!ほんと有り難うございます!

No title

終始寝ていただけでした!!俺もカブキつくろうかな??

No title

MAGしてるんですか^^
私はエースコンバットが気になります^^
でなんでカブキつくるんですかww
カブキに未来はありません;;
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア