にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

薬師の物語11

どうも!夏真っ盛りでお盆休みきた!!!
で、家でまったりのボルボです^^

毎年この時期は毎週ウェイクボードなんですが
今年はまだ一度も;;
いろいろ忙しくて、行けてません
なので体は真っ白ですw
今年はこれでいいかなw
信オンしたいし^^

で、今日の信オン
爺が犬~イザナミ突貫に行きたくて夕方イン
すると瓦根の国wきたこれw
今日行くしかないなw
で、一門の方にお願いしました!
「爺とお盆に黄泉の国へ行こうツアーします!!」
すると、軍兵典刀医道暗で20時30分に
出発!!
で黒雷まで何事も無くクリアw
正直皆様強いから、回復ほとんどなしでクリアw
正直暇です・・もっと力込めて殴らんかい!!!
回復いらんやんけw
ま、皆様のおかげです^^
しかしここで暗の、ヤ◯ミが緊急の用事でリタイヤ!
急きょ筆頭様に芸で参加オファー!
伏雷からは医刀道典芸軍兵で行くことに
筆頭は芸なんですが、例の技能修正で
鬼気が発動しまくりw
イザナミまでサクサク行きました
途中、黄泉で絡まれて皆様に迷惑おかけしました
さらに!!迷子ww
この場を借りてお詫び致します!!

で!イザナミ!久しぶりの対面^^
相変わらずきもい^^
でイザナミなんですが・・
イザナミのパンチ痛いw
2人も転がしてしまいました;;
うち1人が筆頭w
まぁすぐ蘇生でおかえりでしたけど^^;
筆頭様を転がしてしまうとは・・
あとが怖いですw
イザナミでも弱かったなw
もっと昔は強く感じた気が・・
まぁとにかく突貫終了!
皆様本当にありがとうございました!!

で、爺が・・
帝王「爺さん、筆頭転がしたね・・」
ボルボ爺さん「え!そういえば、そうでしたですじゃ・・」
帝王「あれマズイんじゃないの」
ボルボ爺さん「しかし、体力ほぼMAXでやられたんで防ぎようが・」
帝王「いあ、薬師かなんか知らないけど、筆頭=要人だから
要人警護なり守護いくのが常識でしょ!!」
ボルボ爺さん「そ、そんな・・むちゃな・・」
帝王「あんた筆頭補佐だろ!」
と◯き「え!爺さん補佐なんだ!」
ボルボ爺さん「い、一応・・」
ボルボ爺さんは筆頭が死んだ時の事を振り返った
あの時の筆頭は・・
筆頭「はははは!!俺に切らせろ!!鬼になるんや!!」
ええ、あの時怖かったですじゃまるで本物の鬼に・・
筆頭「1が蘇生?はははっ止めんなよ!!俺がまた殺す!!!はははっ!」
って言って蘇生をあえてさせるというう悪行を・・
いくら敵相手でもひどかった・・まさに鬼だ
そんな事してたらイザナミパンチが筆頭に><
ボルボ爺さん「そ、蘇生しますじゃ!!!」
即蘇生
筆頭「・・・・」
ボルボ爺さん「どうしましたじゃ?」
筆頭「・・鬼気・・なくなったや・・・」
ボルボ爺さん「それでも十分ダメでますじゃ!」
筆頭「いあ、もう力でない・・もういい・・」
ボルボ爺さん「そんあ、まだ1だけ残ってますじゃ」
筆頭「・・・・じぁ・・適当に切るわ・・」
ボルボ爺さんは筆頭がサイヤ人並の戦闘民族だから
死んで生き返ると、さらに強くなると思ってたが・・
逆に、やる気なくなってたw
そんなこんなでまぁ楽勝?でしたw

こないだ鬼気で筆頭が12300ほどダメ出てた
あれはしかも2刀じゃなかたし、丹ものんで無いはずw
鬼気恐るべし・・・


でわ^^
ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログが華やかになってますねw

途中リタイア本当に申し訳なかったです<(_ _)>次は修得終わらせてからまた連れて行ってくださいな(^_^)/~

No title

なんとなく、華やかにww
でも、なんからしくなくて変更予定ww
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア