にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コーエーさん!至急対策を!

お世話になります

徳川家所属のボルボ兄さんと申します

いつも楽しくプレイさせて頂いてます

節目節目に飽きないように様々なイベントを開催していただき

とても感謝しております

毎回イベントのアップデートは大変な作業だと思われます

しかし!

そのお陰でモチベーションも上がり、キャラも育ち

プレイヤーは皆感謝しておるはずです

最近の信長コインの導入もライトプレイ層には嬉しい特典もあり

大人はお金で解決、アイテム販売も一定の範囲はありだと思われます

が!

問題があります

色々なアイテムを配ってくださるのは良いのですが

倉庫がパンパンに!

これは是非対応して貰いたい!

折角おもしろアイテム、役立つアイテム ゴミアイテム


多種多様なアイテムを保管したい

捨てて良いか、売っていいか分からない

中には思い出の詰まった・・・ 

なんてアイテムもあります

解決策は簡単 両替のアイテム50を100にしましょう

お願いします;;お願いします;;

昔とは違い、軍神九十九、その他諸々増えたし

時代の流れに合わせて、倉庫も100×5の両替あってもいいかと!

ただしこれに関しては課金はいけませぬ

これは仕様の問題であり、対応するのが運営であり義務なのです!

なんとか、、、なんとか!お願いします;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも拝見しておりますm(*_ _)m

東西戦前とか、かなりのものを捨てないと
装備が入らないですよね。

アイテム課金、倉庫課金しなさいと
言われそうですが、イベントアイテムとかだけでも
まとめて入れられる倉庫があるといいですよね。

何かと捨てられない大切に
してる物もあったりしますよね。

No title

mikiさん、コメントありがとうございます^_^
何かとアイテム溜まっちゃって大変ですよね!
倉庫整理に時間がかかっちゃって…
他垢してると特になんですよ…
どうにかして貰いたいです、倉庫課金は避けたいですねw

いええええええええええぃ!(^。^)y-~

No title

ロレツヒャッハー・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!

倉庫にあるのって結局使わないから源 黒金剛あたり以外捨ててますw
すぐ使えないものは結局はこうなりますねw

桃ちゃんがワイルドすぎた件

No title

桃は倉庫整理で考えたら寝る…んやろな…

No title

はるももさん、お金とか黒金剛預かりますよ♪(´ε` )
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア