にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



薬師の物語9

ども、暑いです、喉腫れてます(風邪の予感)
毎日食後に丹飲み・・・ボルボです^^

ヒィィィイハァアア!テンション無理やり
あげてやります!!
しかし晴天ですなw
早く琵琶湖で黒焦げになりたい!
シミ?は?なにそれw
関係ないです~~~~~www

で薬師(ボルボ爺)の話

爺さんはしぶしぶ鉄砲弾を作ることに・・
ゴリゴリ、ゴリゴリ
三匁弾まができた。
ボルボ爺さん「ふぅなんとか出来たのぉ」
「我ながらいい出来じゃ、これならいい仕事ができる・・」
はっ!?爺さんは我に返った
ボルボ爺さん「いかんいかん!これは決して人に向けて打たれては・・」
「女帝様が猟に使う事を祈ろう・・」
爺さんは出来たばかりの三匁弾を女帝に届けに行った
一門所領についた爺さんは、女帝を探した
ボルボ爺さん「すいませんですじゃ、女帝様はいますかの?」
爺さんは門を叩いた
すると、女帝親衛隊と名乗る女性が来た
女帝親衛隊「なんだ!大声で!女帝様はお出かけじゃ」
ボルボ爺さん「そ、そうですじゃか、、ちと渡す物があり
よらしてもうたじゃが」
女帝親衛隊「うん?渡す物?」
ボルボ爺さん「そうですじゃ、鉄砲の弾ですじゃ」
女帝親衛隊「おぉ、それはでかした、かしてみい」
ボルボ爺さん「これですじゃ」
爺さんは出来たばかりの三匁弾を渡した
女帝親衛隊「ほほぉ、なかなかイイ弾じゃ」
「どれ、試し打ちじゃw」
そう言うと持っていた鉄砲に弾を込め
爺さんの頭に向けられた
ボルボ爺さん「な!?」
女帝親衛隊「・・・」
女帝親衛隊の指がトリガーにかかり・・
ボルボ爺さん「ま、、、、まさか、、、そんな、、」
爺さんはガクガク震えだした
女帝親衛隊「ふっ、冗談ではないか、よし、もう下がって良いぞ」
ボルボ爺さんはその場にしゃがみこんだ
(とても冗談の顔ではなかったわい;;)
女帝親衛隊から少しばかりの貫をもらい、
爺さんは自分の装備を整えに市に向かった
これで少し身なりを整えようと爺さんはショッピング
を始めた。
頭と胴装備を買いそれなりに薬師らしくなった
その時、爺さんの肩を誰かが叩いた
と◯き「爺さん?俺七丸の同じ一門のもんです^^」
ボルボ爺さん「そうですか!いつもせがれがお世話に
なっています」
と◯き「イヤイヤ、お世話なんて、いつも仲良くやらしてもらってます」
ボルボ爺さん「はて、と◯きさんは何か捜し物でも?」
と◯き「う~~ん装備に石を入れようか、迷ってます」
ボルボ爺さん「なるほど、貫は大事ですから、迷いますね」
と◯き「そだ、爺さんに頼みがあります」
ボルボ爺さん「はて?なんでしょう」
と◯き「いやね、こないだ七丸に10000程貸したんですよ(大嘘)」
「それを、爺さん親子なんだから、肩代わりできない?」
ボルボ爺さん「なんと!そうですじゃか・・」
爺いさんは七丸に連絡を取ろうとしたが、
iphoneが無いから連絡が取れない
と◯き「たのむよ爺さん」
ボルボ爺さん「そう言われましても・・」
と◯きはおもむろに崩旋脚の練習を始めた
ボルボ爺さん(なんと!コヤツも忍者か・・・)
仕方ないここはおとなしく貸しておこう・・
ボルボ爺さん「わかりました、貫を肩代わりしますじや」
と◯き「おぉさすが七丸の親父さんだ仕事が早い」
ボルボ爺さんは10000貫を渡した
これで宝玉を買おうと思っていたのに・・
と◯き「じゃ俺いくから~~^^ありがとね^^」
ボルボ爺さん「ま、またですじゃ・・」
市の爺さん「あんた、宝玉いれないの?」
ボルボ爺さん「またにしますじゃ;;」
爺さんは、市をあとにした・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや~爺さんに大黒前で与生気した分の支払いが遅れてるな~
忙しいから沢木の親分に頼んでおくか…

No title

爺さんは忍者によって全てを奪われていると言っても過言ではないでしょう…

Re: No title

> そういや~爺さんに大黒前で与生気した分の支払いが遅れてるな~
> 忙しいから沢木の親分に頼んでおくか…

沢木の親分はやめて~~ww
爺さん金なく困ってるんです・・臓器提供考えてます

Re: No title

> 爺さんは忍者によって全てを奪われていると言っても過言ではないでしょう…

忍者恐怖症です・・ネ◯チとヤ◯ミの執拗な爺への崩旋脚が・・

土竜の技能只今習得中で、あと半分くらいかな♪相手の足元にバン!!て爆発するみたいだね(^-^)b足元注意は必須ですね。。

Re: タイトルなし

> 土竜の技能只今習得中で、あと半分くらいかな♪相手の足元にバン!!て爆発するみたいだね(^-^)b足元注意は必須ですね。。

土竜覚えましたねw爺は最近暗殺と鉄も怖いみたいです^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
