にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

徳川家に援軍感謝

どうも、ぼるです

今週もやっぱり来ました織田さん

もう徳川家はずーーーーっと合戦ですwww

先週は楽勝でしたので少しサボれましたが

織田はそうは行きません(´;ω;`)

ガッツリ対峙しないとヤられます

もちろん徳川単体では無理です、今週はフルなんで

援軍あり、本当に助かります(´;ω;`)

徳川家全員の思いです!本当に有難い!

援軍の皆様感謝です!沢山の参戦嬉しい限り!

お陰様で今の所優勢です!

まだまだ続きますがお互い頑張りましょう!

援軍様の気持ちに応えれるよう

全力で参陣いたしますぞ!

合戦好きの方、徳川に来たらいっぱい合戦ありますよ!w

織田の方も、徳川の方も皆様年末の多忙な時ですが

時間の許す限り合戦楽しみましょう!

特に織田は少し休んでゆっくりしてw

しつこいようですが、本当に援軍感謝!

援軍無いと負ける→自ずと参戦減る→悪循環

モチベーションは唯一ずっと勝ってるという所です

援軍感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

援軍の方には頭が下がりますね。
同盟国の合戦の際には可能な限り参戦し恩返しをします^^
(来るなと言われても行くんですけどねw)

織田さん側(特に真田家)は戦力あるし気が抜けない週になりますので、気を抜くと初日夜みたく戦果負けしちゃいますね^^;

なんとか最低限、優勢で終われるよう微力ながらガンバリマス!

No title

はるももさんが信長を開幕落としてくれると聞きましたので、開幕はゲリラ本陣にしますのでよろしくお願いします!
出来れば、昼夕夜と全力で参陣して貰えると助かります!

戦国のサブちゃん

マイクを持たせればピカイチの早乙女が今宵も美声をお聴かせいたします( ̄▽ ̄)
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア