にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


やってしまった><

ども、夏男のボルボです^^

いあ、晴天とはこの事でしょうね^^
鳥になって自由に飛んでみたいと
少し現実逃避したい今日この頃です^^

で信オンの話・・
したくないけど・・おとついは
薬師で耳5ノックしたんですよ
達磨とりに・・私設のみんなが手伝ってくれて
ホント助かりました^^
爺は九州初めてで、瓦じゃないので
隠れなし、島津1~5をしました
2アカの隠れなしは地獄でした><
爺はLV低いから絡まれやすいし
もともと、隠れなしは苦手だし
時間かかりました;;
みんあごめんね~~~~~
でなんとか5をノックしました!
私は爺に2つ欲しかったんですが、
なにせ朝までかかりまして・・目がとろんと・・
まぶたは自動扉のように・・
「はっ!?」
いま寝てたw
すいませんラストで^^
で耳5ラスト~~^^で、事件は起きた・・
爺回復~~・・・・ん?できない?
えっwうはw水なくなったかなwwwww
ごめん><
しかし~~みんなすごいやw
回復なしでクリアしたwww
火力でおせおせ!!旗は七丸なんで、治身連打!!
なんとかクリアwよかった~~~~~
皆様ご迷惑かけました!!
以後気をつけます・・
で昨日・・・
筆頭「おし人3いくか!」
で七丸が詠枠で参加
で、ボコられ・・・
じゃラストいこうかww
「はい!!!!」・・・・
鳴適!!置きます!
敵さんkp
くそ!!解呪薬!!!
????無い・・・無い・・・
切れた~~~~;;
で、終了!!
ごめんなさい~~~~~~~~!!
で、今日・・
瓦で島津耳5ノック~~~~ww
ヒャッホーイww
爺、に達磨~~~www
でまた事件は起きた・・・
爺「全体回復!!!!」
はっ!?ミスタ・・・・・

ぼ・ぼうぎょ・・・

あるよね~~~~~www
凡ミスw全滅・・
ごめんなさ~~~~~~~~いい><
3日連チャンでミス!!!!

穴があるなら入りたい
深海に眠る貝になりたい

こんなこともアルゼ~~人間ですからw
でも、みんなありがと^^
この恩は忘れません!
ありがとうございました!!!

でも明日は夜、会議なんで!!イン出来ません!!
以上!!
みんなホント有難う御座いました!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃい事は気にしない!それワカチコワカチコ~~!

穴、それは。。。

あえて言おう!入るものではなく入れるものであると!!

そうなんです!チッイャイ事は気にしない!ワカチコワカチコ!

男子たるもの、射すという技能は覚醒最優先です。
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
