にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

迷子&出会い

こんばんはです^^ボルボです^^
今日はまず、なんと春さんと会うことができました~^^
とてもいい方で気さくな感じでしたね~
解体具まで購入していただきありがとうございます!
今後とも仲良くしていただきたいです!
んで、その後一門で空1行かないかと誘われて殺陣ですが
アタカ枠で参加w殴る詠ですw既に詠枠が埋まってましたんでw
もちろん一門で遠足気分なんでOKw
しか~~~し、空1はもう済んでるんですが、まず迷子w
ん~ptあったら3000たまてるぐらい狩りましたw道覚えないとだめですねw
で、なんとか、ボス!・・・・はい、ボコられましたw
ま~遠足気分でなめてましたからwま~楽しかったですがねw
でも空1まだのライダーさんごめんね><今度はちゃんとメンバー組みましょうw
春さんが言ってました、楽しむ!それが信オン!、まさにそのとうり!
ボコられても楽しければいいんです!Mではありません。
でも一門底上げの為にも陸海空みんな制覇しましょう!!
では就寝準備にとりかかります!でわ~
春さんよろしくです~そしてありがとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^
いや~感動した(小泉風)w
また、ぜひ狩りもいきましょう!

患者はどこだ!

夜神ですぬょ~ん ブログ開設おめでとうございます!目指せ1万アクセス!!

No title

ご来店ありがとうございますw
いあ~人のつながり大事ですね~^^
みなさみ支えられ今日も右肩上がりですw

No title

ブログ開設おめでとう^^今日は勧誘お疲れ様^^また一緒に旅にいこうね^^

No title

闇医者兼、エロ暗殺兼、黒魔術オンものネズチご来店ありがとう^^
悪いことは言わんから、早く寝なよwいつか体こわすよ^^
でもおかけで、いろいろ助かります^^
個人的にはやはりエロ暗殺が一番いいです^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア