にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

どうしてこうなった

こんばんは、兄さんです

織田との白熱した合戦、まずは援軍の皆様お疲れ様でした

大勝こそ逃したものの、お互いいい戦いが出来たのではないでしょうか?

徳川家に援軍来ていただいた方、熱く御礼申し上げます

相手も滅亡が掛かってた為相当頑張ってたんではないでしょうか

援軍がなければ大勝どころか、大敗してたかもしれません

本当にお互いお疲れ様でした

で!問題はメンテ明けです


国政の事はあまり詳しく知りません

が!なんで朝倉が来るんだっ!!

戦国の世だから何があってもおかしくない

しか~し!織田と雑賀のケリついてないし、いい感じに白熱してるのに、、、

空気読めよ!一体何があったんや、、、

まぁもはや徳川家の周り敵だらけwww

メンテ明け2陣来るだろ!こっちは何週合戦してると思ってんだよ!

徳川家では他国どうこうより

少しの平和を!!って声が!

1週間でいい、、、ゆっくりさせてください。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんといいがかりつけて絡んできて。

あっちの人は、つまらない国勢にしかできない人達というか、一方的な合戦が楽しい人達しかいないようです。

No title

はるももさん、折角いい感じで合戦してるのに邪魔しないでほしいですね!
はやく徳川に平和を!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア