にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


龍2とやら

変態友達のロレツくん

rore.jpg
龍2がまだ未クリアだったので
今夜も私設で叫びました

その前に桃ちゃは予約済みで参加
フジバ様の医術も予約済み
叫んだら、変態友達のロレツ君を巻き込むことに成功
岡崎でボーッとしてた鳴神くんも拉致に成功
あとは鳴神さんの知人さんがお手伝いに!

さて今日も揃った役者たち
いざ龍2へ!
攻略方法はそういう系のブログ見てください
kaimaku.jpg
色々SS取りましたが、徒党会話がちっと変態過ぎたので自重w
ikemnn.jpg
ロレちゃん実はイケメン武芸だった、、、
イケメン鍛冶
今回初めてご一緒したイケメン鎧!!!
今回はこの方が私の中でのMVP
ロレちゃんも良かったが僅差でイケメン鎧さんの勝ち!

なにがいいって、あの女性キャラの盾さん「来なさいっ!」て釣る声w
アレ好きなんですよねw

雅楽の方も可愛かったなぁ(ΦωΦ)フフフ…

皆様のおかげで今日も楽しく攻略出来ました^^
まぁふじばさんは言わなくても神様クラスなんで、、、
鳴神さんは趣味で軍学だそうですw

桃はあいかわらずwいつも桃6出してもらうので
1キャラは久しぶりにみましたねw
次回!龍3いくぞっ!また皆に助けてもらいますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とろぽーくぴっつも助太刀いたす!
黒田砲援護のためぽーくぴっつもシャウエッセンあたりまで覚醒皆伝がんばりもす!

No title

ポークにも栄光を!!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
