にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

薬師の物語8

どもども、お久しぶりですw
一段落したボルボです^^

いあ~最近インできずほんと忙しかったです^^
今週こそは、色々信オンしたいですね!

で早速薬師のお話をw

無言TDの刑期を終えた爺さんは
岡崎をトボトボと歩いてました。
ボルボ爺さん「これからどうすればいいかの・・」
また生産と修得の日々が始まると思うと
爺さんの足取りは重く
出口の見えないトンネルをひたすら歩いてる
かのようにも思えた・・

とにかく一度七丸と話をしなければ
爺さんはポケットからiphoneを取り出し
七丸にメールを送った
「七丸、元気か?ワシは色々あってTDに
行っておった・・詳しくはあって話そう」
これでよしと・・
その時爺さんは背後に殺気を感じた
ボルボ爺さん「!!」
や◯み「爺さん、おかえりでさw」
ボルボ爺さん「あぁ、や◯み様ですじゃか、脅かさないでください」
や◯み「そんなに驚かないでさ」
ボルボ爺さん「はぁ、それより何か?」
や◯み「爺さんに仕事を頼みにきたでさ」
ボルボ爺さん「仕事ですか?ワシ今から七丸とあわないと
、約束してるんですじゃ」
や◯み「いあ、今回も重大な仕事でさ、だから七丸には
断りをいれるでさw」
ボルボ爺さん「そう言われても・・あ!!なにするですじゃ!」
や◯みは爺いさんのiphoneを小物解体具でばらした
や◯み「これで仕事に専念できるでさw」
ボルボ爺さん「うぅう;;」
や◯み「爺さんに頼む仕事なんだけど、今、徳川は合戦中なの
わかるよね?」
ボルボ爺さん「はぁ」
や◯み「つーことはさ、あっちの武将を殺んなきゃだめなんでさ」
ボルボ爺さん「はぁ」
や◯み「なに、殺るのは女帝直々に出陣するでさ、
爺さんには、鉄砲弾の用意を頼むでさ」
ボルボ爺さん「そんな、殺るって、ワシいま
出てきたとこじゃ」
や◯み「なに大丈夫!爺さんは弾を用意するだけでさw」
ボルボ爺さん「それは、共犯になるんでは・・」
や◯み「あんまり、だだこねるとせがれがね・・・
どうなるか・・言ってる意味わかるよね・・」
ボルボ爺さん「まさか!七丸に手をだしたのか!」
や◯み「それは爺さんしだいでさw」
「とにかく三匁弾を女帝様に持って行くんでさw」
ボルボ爺さん「くっ・・」
や◯み「じゃ、たのんだでさw」
そう言い残してや◯みは去っていった
ボルボ爺さん「今度は殺人の手助けをしなければいけないのか・・」
爺さんの胃はストレスで今にもパンクしそうだ

それを遠くでジュ◯タが見ていた
ジュ◯タ「ニヤニヤ」

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前人取で、打ち込まれた弾に爺さんの名前が刻まれとったんや~
どないしてくれるんじゃ~!!

No title

親衛隊殿も首を長くして爺さんの帰りを待っていたので早急にノルマをこなすことですな、倅のせがれがセガってしまう前に…

Re: No title

> 親衛隊殿も首を長くして爺さんの帰りを待っていたので早急にノルマをこなすことですな、倅のせがれがセガってしまう前に…
早急にお作りいたしまする・・どうか倅のせがれをせがらすのだけは、勘弁してくだせー

Re: No title

> この前人取で、打ち込まれた弾に爺さんの名前が刻まれとったんや~
> どないしてくれるんじゃ~!!
ひぃいいい;;まさか春先生まで弾がいくとは・・
やはりワシは大変な事に首をつっこんだんじゃ・・
春様にも三匁弾を納入さしていただきまする!!

御屋形様からの納入依頼ー三匁弾しかと爺殿より三百弾いただきました。領収書代わりと致しまして、ここに書き込みさせて頂きます!! 、、、あ、それと言い忘れるとこでしたが、流れ弾にはくれぐれも注意とのおおせです。長文駄文失礼しましたm(__)m
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア