にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



人1やっつけたw

ども~^^最近信オンしてなくて、LV上がらないボルボです^^

最近ほんと忙しくて信オンできてない・・
週に2~3くらいかなインしてるの・・十分?
いあ、毎日したい!
まだ殺陣65になってないし、まだまだ行けてないとこ
ばかりだし、装備揃えたいしw
爺の装備や生産もすすめたいし・・
時間がたりませんw
ま~こればかりは仕方ありません・・仕事が忙しい
からねwいいことなんですがw
ちなみに明日も夜は出るのでインできないぽい・・
できても、遅くに生産の瓦くらいかな・・

で、爺の装備を変えたいな~~なんて思っていたら
筆頭様が「暇なんで、桃鈴組の人1しおうかw」
なんておっしゃったw
キターーーーーwww実は爺に神秘が欲しすぎ
だったから、まじラッキーと思っちゃったw
桃鈴組は桃鈴隊が一杯なんで桃鈴隊のセカンド
てきな一門なんで、まだ人1いってなかったしw

で人1新城さんサクっと終わらしました


か?いあ手こずったねw
ま~最後は楽勝だった気もw
勝てばいいんですお!
でお待ちかねの神秘ターーーーイムwww
ボルボ爺さん「ニギニギ」

土54風6・・・な感じ・・

ら~ら~ら  らら~~ら
言葉に   できな~い
神秘に あえて~~本当に~
よか~った・・・・

薬師なんですが・・この石・・
どうすれば?コーエーさん、あんた毎日私は
インできず・・神秘GETなんてまれなんですよ・・
なのにこの仕打・・
ふっ・・まぁいい
イマニミテオレ!!!
コーエーを買取いつか自分仕様にしてやるからな!!

で気を取り直し、「そだ!指輪だ!!」
リリさ~~~~ん、ほら欠片w
ボルボ爺さん「はい、これ指輪に交換よろろww」
リリ  「%$#&’((’&&%$$##」
ボルボ爺さん「?!」
リリ  「do you speak nannbanngo?」
ボルボ爺さん「オーマイガッ!」

そうなんです爺さん、まだNOVA技能習得してません
サンチェのほうが、いくらか親切だな、と思いましたw

コーエーさん、私がなにをした;;

もういいです・・また頑張ります、
今度はいいのよろしく・・お中元送るから
ぜひ、ごひいきによろです

明日がある~~~さ~~~;;
じゃ・・・・またね・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今なら、あの石川○君も使ってるチュピードラーニングが、なんと半額の5万貫で販売してます!

春さん!南蛮語はあの石川○君も習得してたんですね!リリと話が出来るとは、、どこまで貪欲なんだ○君!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
