にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ゲリラゲリラゲリラ

徳川合戦微力ながら参戦しております

することはずーーーーとゲリラ

旗振り様の号令をみすぐに集まりせっせと取り付く

このところすんごい付けるんですよ(*´ω`*)

当選したら天国、漏れればお仕置き地獄

ゲリラは楽しいですなー(*´ω`*)

たまにPに叩かれますがほぼ諦めております

対人がどうも苦手、まじで難しい

相手が物理アタならなんとかなることも多いのですが

それ以外は、、

嫌いなもの、陰陽道

同じ陰陽なのに勝てる気しない;;

なので陰陽ぽい人がいたら目をそらし

ん?私は素人です、叩いても時間の無駄です見逃してオーラを出します

なんなら仲間ですよって顔します

今週は夜は予定ないのでずっと合戦参加出来そうです

明日もゲリラ祭りだぁ!

ちなみに囮なんかもしてますよ、フフフッ

まだ忘れていませんよ家老試験の御恩は

あの時も囮様がいてくれたからです

まぁ私の囮は囮にもなってない感はありますがね。。

皆がFF辞めて戻ってきたら徒党くんでみたいのー、、(;´Д`)

一度は言ってみたい「〇〇つきフル」

「〇〇崩まち、そのまま〇〇行ってみます」とか、、、フフフッ

あと10年はかかりそうですが。。。

下っ端万歳w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア