にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2アカで行く鬼門比叡山

復帰して少し経ちましたが

まぁやること多すぎの為ゆっくり作業のようにこなしております

まずは軍神をパワーアップさせてステをあげる事から

特務に野良で参加させて頂き、力の源集めと

軍神集めですね

そんなに特務は強くない(皆が強いから)ので作業です(^_^;)

そして最近はまってる一人独眼竜ダンジョン!

どこまで行けるかチャレンジデス

まずは鬼門比叡山

私は2アカで刀と召喚

家臣は士医能術法か医という組み合わせ

ネックは火力不足しかし家臣の火力も余り期待できないしタゲれないし。。

そこは刀の烈空と頭突きでカバー

回復足りない時は召喚の姫でサポ

ゴリ押しは阿修羅、いやー大玉小玉も実にイイ

2アカで刀召喚は相性いいです^^

で、まずは荒法師良明坊さん

昔は一門で苦戦したもんですw今となっては、、雑魚でした

次は、弁慶の幻影もなんとかクリア、事前の雑魚狩りも

メテオ出してサクサク行くし、昔とは大違い、、

でお次は本光国師崇伝

これもなんとなんとかクリア

なにせ完全をとめるのは召喚の金縛りのみなので時間かかりましたね

残すは天海さん、今度チャレンジです

しかしこの2アカ作戦は時間がかかる、やはり慢性的な火力、術止不足

術と法でs回しながらt試して頂く設定ですが

そんなうまいこといきません><

火力も召喚がそもそも余りでない。。

せめて阿修羅がタゲどおり動いてくれれば、、

いつかアプデで式を任意で動かせるように。。。

まぁでも色々負けて構成変えて設定かえて遊ぶのに最近はまってます

そう、もはやオフライン。。

鬼門終わったら人取橋にチャレンジしますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア