にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

幻の6

今週から特務を党首して

募集してみました

東尋坊が札なくて野良で参加しましたが^^

ほかは羊、蛇、イカ

募集してみましたよっ!

まぁ召喚ダメでないので

アタ3盾2詠回

が基本スタイル

でまぁ問題なくサクサクっといったんですよ

しかし、、、イカでやらかしました、、

ボル「じゃーおとすのは46からでもー^^」

党員「6、、いましたか?、、」

ボル「(@_@;)」

私の持つボルボ氏監修「信オンまるわかり攻略本」では

イカは46から討つべし討つべし!

ってかいてある、、、一体これは、、

えぇ完全に赤っ恥かきましたよ!

でもまぁなんとか皆様のお陰で

特務4つおわりますた、ついでに四天王も^ー^

勾玉も価値40のがでて運気上昇~(´∀`∩)↑age↑

しかし、、なんだって6が存在したことになってるんだ、、

おそらく あの方の陰謀でしょう

ノートに書いた時はたしかあの方に連れて行ってもらったはず。。

ボル党首ハズレだと思わず

気長に募集のかってくだせー;;

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの方の生き霊が見えたんですね♪無理したら駄目ですよ(^^)

No title

大坂さん・・・やっぱいましたよね・・(゚A゚;)ゴクリ

私にははっきりとみえたんですよっ・・・

口の動きで「あ、◯俗街お願いします」って・・・
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア