にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


東西戦行ってきましたw

ども~レディー・ガガは徹子の部屋で、なにを喋るか
興味深々のボルボです^^

今日は仕事が暇で、一日なんにもしてないですw
お客様とコーヒーを飲みにを何件かw
ま、いいでしょうこれもお仕事・・・ですよね・・

明日からまた気合いれるか!!
で、信オンのお話

今日はね、筆頭様がね、東西戦行くから、殺陣を能にして
こない?
なんて言ってくれたんで、七丸を能にしましたw
能楽はね初めてだったんで、少し戸惑いましたが、
やっぱ、詠は殺陣では実際きびしいねw
能楽の方がはるかに優秀でしたw
で、武将に取り付き、3対撃破!
はじめての武将撃破で、嬉しかったw
ただね・・直江兼続・・まじつえ・・
もう1回行けたら勝てるけどね^^;
なんにせよ筆頭の武将ロックオンは凄まじくすごい!
よく絡まれずにいけるもんだw
あれはなかなかお見事でしたね^^
褒めたんで、筆頭見てたら、なんかくださいw
ま、とにかく楽しかったです^^
最近は戦闘してなかったんで、久々に燃えれたw
でも、殺陣がやっぱいいかなw
能楽のほうが何かと優秀ですが、
なんか殺陣が自分にあってるなw
ま、強ボスには殺陣きびしいけどねw
ボチボチいきます、殺陣でLV65行きたいし^^

やば、眠たくなってきた・・
ではみなさま、またよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てません、見てません、見てません、見てません、見てません、見てません、見てません。。。。

ニヤニヤ、見ましたね、見ましたね。

No title

陣もだいぶ優秀ですよ!
能とかどう育てればいいのやら;;
ボス戦にいくまでに、あきらめ入りそうな予感が…
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
