にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



特化変更(チェンジ)は言えないよー

竹「早い安いサービス満点の安土冒険板クラブですっ!」


春「おう、ワシやわかるな?今日もピチピチの術アタたのむわ、ワシの好みわかるな?」

竹「はい!今日もピチピチの術アタ揃えていますよっ!安土204号室でよろしかったでしょうか?」

春「そや、急いでるんやワシはいらちなんやすぐ頼むでっ!待たせとったら安土で商売でけんようにしてまうどっ!」

竹「おまかせください!すぐに向かわせますっ!」

10分後

ピンポーン、ピンポーン

ガチャ

春「おう、きたか」

おばはん「お世話になります、安土冒険板クラブよりきました仙子ですよろし…」

バタン

春「チェンジや、チェンジやー!!!誰にLV50の術アタよこしてんのやゴラァ!チェンジやー!」

10分後

ピンポーン、ピンポーン

ガチャ

sa3a0092001.jpg「お待た…」

春「チェンジや、チェンジや、チェンジやっーーー!!、飛び道具みたいなわけのわからんのよこしやがって!ワシの好みは高火力(巨乳)で魅力(外人)の高い術アタや!チェンジやー!」

10分後

ピンポーン、ピンポーン

ガチャ

ミチコ「オマタセシマシタ、陰陽道ノミチコデス」

春「おぉおやっときたか、ワシは陰陽道しか認めんからな~まぁよろしく頼むわ、じっくり楽しもうや~ぐへへへ」





なんてことが特化変更の事でしょうか?

なら私はチェンジは言えません

道徳的にチェンジは言えません、リアルでも信でも…

*決して仙論・召喚がダメというわけではありません、私が高火力に憧れてたまたま今回は陰陽道が主役になっただけですのであしからず^^*















コメントの投稿

非公開コメント

No title

我輩は、きつい状況になってもある程度対応できるように下地は作って募集します。
ボルみたいに、先にシャワーあびて、自分で目隠しして、横になってるまぐろとは違うんだよ!HAHAHAHA!

No title

春さんまだ気付かないんですか?
私は昨日確信しました春包囲網はすでに出来上がっていると
そろそろまとめてツケを払ってもらいましょうかね。

井の中の蛙大海を知らず…ふふふ
わらわはそなたらの会話をいつも天空より眺めているとも知らずに…

No title

桃ピサロ?また変なのがきたな、おそらく春さんの周りの方でしょう
春さんの周りは変わった方ばかりです・・・
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
