にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ワシや、KOEIはん第2章

本日はメンテ明けということもあり

まずは特務でもって感じで

まずは党首したいが特務札が無いため冒険板から

いつもの順番待ち

刀鍛冶はね、サクっといれてもらえるのです(*´ω`*)

召喚?まぁ漏れまくりですよ

無理かなー?ッて思ってたら

アタは、芸鉄道の時代

召喚がはいれるのはまぁ少ないです><

しかし心の広い御仁もおられますようで

東尋坊に引っかかりますた^^
東尋坊

あれ?春さん?

東尋坊さん見ると擬人化がとけた春さんにそっくりです

問題は。。

KOEIはんワシをなめてるようやな

いつでるんや

大国主とかはもうあれか出さんつもりか?

別にKOEIはんがそのつもりなら

こっちもFFか?最近巷で噂なっとるアレや

アレに流れても構わんのやで?

ブログも「ボルボのFF物語」とかに変えて

こっち流れといでーwちょーおもろいw最高w

とか言いまくろか?

ワシが動けばざっと2サーバー分の人が流れる

な?悪いこと言わん、そっとワシに軍神出せばええや

安いもんや

そやおんどりゃー神秘もやでー!!(-_-メ)

2度と花火の火薬出すんやないどー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルボさん、私も以前はそうでした
神秘はダブル属性、軍神はいつも阿加流姫
「また阿加流姫かよ!」
なんどこう言ったでしょうか?
もう毎日がうんざりでした
そんな時友人にすすめられてダメ元で購入したのが
「ハルトレジャーボール」
見た目はただの鍛錬0の□の宝玉
ですが、その宝玉を持ってからというもの神秘はあたるし
軍神は出まくりでもう毎日が幸せです
今なら紹介キャンペーン中で
通常100万貫が798,000貫らしいです
しかも1個買うともう1個ついてきます!!
こんなチャンス2度とありませんよ~



 

No title

春さん、それを松くんあたりに売りつけて
サブでついてくるもう一個を頂くことにします
もちろん効果が出ない場合はクーリングオフを
使わせていただきます^ー^

No title

ボルボさんお久しぶりです!!

残念なお知らせが…

ボルボさんには…出すな!と命じてありますwウソデス

春さんも元気そうですしボルボさんも変わらずで何よりです^^

体に気を付けてね^^

No title

よっしーおひさですね^^

適当に元気にしてますよ^^

暇見て遊びに来なさいщ(゚д゚щ)カモーン
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア