にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


藤田は有料?

残暑~~(-_-;)

暑い暑い・・・まぁ適当に遊んで家族サービスもして

仕事もして、まぁ夏しておりますっ!

ただ最近遊びすぎてインしてませんんですた

で、今日は久しぶりにインしてみたら

藤田「決死の殿?」てきな?に

悪の枢軸の春さんと、悪魔に魂を売った松くんと

初めてお会いしました、真美タンと

遊んできましたよー!

まぁ攻城戦でしたっけ?

育ってない分即死でしたわw

でも皆さん手練のようで、問題なくクリア^^

ボス戦はまぁそんなに強くなかた

というか皆が強すぎたw

N藤田
サクっと藤田さん
ボル
頑張るボルボ
春さん
邪悪な黒魔法を唱える春さん
松くん
斬られて顔が歪む松くん
真美
回復頑張る真美タン

てな感じで楽勝ですた^^

で、最後に放った春さんの金言が・・・


有料

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2カウンター見たら、普段3とか4とかあることに驚きました

今回のギャラはブログ1アクセス100貫でおk!!

おぉー♪

この前、彩小箱から真美タンを連れてってくれたのは
ボルボル徒党だったんだ~(´∀`*)
私も頑張って清らかな白魔法を唱えるから
次は参加させてくださいっ(`・ω・´)

No title

春さんのお陰でアクセス増えるかもしれません
春を晒せっていう方々は多いでしょうから、クククッ

No title

ましろん真美たん知り合いなんだねー^^
たまには一緒に攻略いってみたいですね
白魔法大歓迎です、春さんの気合いとか受けると
肌荒れがひどくって><

先日はお世話になりましたー(≧∇≦)

ブログ発見!お邪魔します(≧∇≦)
先日は、とても楽しませて頂きましたっ>_<
お声かけいただいて、感謝感謝です(*^^*)またぜひ遊んでくださいっ!

No title

真美たんいらっしゃいませ~^^
また是非ご一緒してクダサイ!
ありがとうございました~^^

No title

真美タンは彩小箱ナカマだよ~♪
ということで、党員貸出料 15分30万貫ですので
後で請求書を送っておきますね^-^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
