にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



ひと月ぶりの信オン

本日とうとう復帰することになりますた^^

第二子の出産があり、仕事に遊びに育児に多忙な毎日を過ごし

やっと落ち着きを取り戻し、本日から

ログイン出来るようになりました!

まぁ育児が嫁様大変なので、なかなか今までのように

ガッツリ時間とれるかわかりませんが

とりあえずインはします^^

で、新章突入ということで

ほんと。。。もはや別ゲームのような感じが、、

すんげーメンドイわw

召喚だけ、とりあえず軍神もらえるとこまでいけました

新技能もまださぐりさぐりなんで

うまく動けませんが。。とりあえず少しずつ進めようっと

んでPCはHD版に移行してみました

綺麗になりますねー^^

久しぶりのインは少し酔いますた><

今後共皆様よろしくお願いいたします^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
新仕様で混乱中の桃が来ましたしたよッとo(^▽^)o
お祝い金は用意していますので力ずくで
奪いに来てくまさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

男として父として

ボルさんおかえりなさいませ!
新章が始まり育児もまた新たに始まりいろいろ大変だと思いますが、戦国に生きる一人の男として現世に生きる一人の父としてこれからもどうかご健勝であられますように!
本日も戦国はゆったりと時を刻んでおります!

No title

桃ちゃん、祝い金しかともらいにまいろうぞっ!!!
1人10万×10
最低でも100万か、いやまてよ複垢の方は1キャラで
10万か、、300万はかたそうです^ー^

No title

やくーん!新章はなかなかお手間が掛かりそうですな;;
戦国の世もリアルの世界も大忙しですな><
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
