にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



進撃のボルボ

最近お仕事忙しくてイン出来てません

夜もお出かけが多くて大変デス

そこに第2子がもう生まれるためてんやわんやで

嫁は子供と実家に、、、

ボルフリーダムです、、、フフフッ

で今日はゆっくりインできるっ!ってインしても

なんかやることなくて、、、あるけどやる気がでないが正解

そこで、彩小箱さんに参加してムフフな話でもと

それが裏目に( ゚д゚ )

予定通り寄せて上げてムフフな会話をしたら

ぼる「寄せて上げて650です(;゚∀゚)=3ハァハァ」

羅「ボルさん大きいね」

そうここまでは想定内すべてうまく行ったと思ったら

大きいとういう言葉にましこが・・・

ましこ「巨人観た」

羅「グロイでしょ~(・∀・)」

ぼ「巨人?阪神でなく?」

羅「いえ、お母さん食べるんです(´・ω・`)」

ぼ「?」

まさか原監督がとうとう血迷ったかと、、

一応ぐぐってみたら

「進撃の巨人」というアニメが、、で聞いてみると

羅「食べるんです母を^^」

ぼ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

羅「グロイです、でもハンニバルのが脳みそ食べる」

ぼ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

どうやら羅さんは脳みそ食べる系が好みだそうで、、

ましこ「ヒーローが脳みそ食べるよのあるよね(・∀・)」

もうねムフフどころか、、グロイ事に;;

今日はヘルメット被って寝ます;;

ただ寝る前に「進撃の巨人」探して観てみるか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

(*´Дノ【両替】

ヘルメット長時間かぶってたらハゲちゃいますヨ(*ノω`*)プッ

ついにボルボル兄さんも壁の内側の世界に…ウフ…ウフフ…

No title

ましろん、◯ミソは決して食べ物ではありませんよ(;_;)

昨日壁の向こう側見て来ましたが

恐ろしいです(TдT)
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
