にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

殺陣の稼働率があがるかも

賤ヶ岳が始まり、私の殺陣が活発デス

そう、今までは能や雅に詠唱枠を独占されていたため

陽の目を当たることなく殺陣は密かに生きていましたが

賤ヶ岳。。前田慶次:募集・能か陣。。。キタ

時代は殺陣になりつつあるかも、、、??

しかしながら慶次にいくには、宿敵勝家を殺らないといけません

ので、貫通請負人の春さんと松くんと大坂さんとで勝家に^^

2戦ほど負けましたがなんとかクリア!!

いやーアリガタイです!これで慶次に・・・



その後は金森に医陣で参加

これも僧7なんで守護釣り等ないので準備に合わせれば

術も殺陣で止めれます^^

むしろ金森は殺陣オススメかも…^^

これから少し神秘取りも召刀医陣でいければと思います^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^^)
なかなか楽しい戦いでしたね♪
前田慶次も誘ってくださいー!

No title

給料の振込が確認できないんですが・・・?

初コメお邪魔します。

とゆうか、
秀吉戦記のボス。

馬場・決死・加藤・秀吉

は挑戦してませんが、他は全部殺陣で問題なく勝ててますよw

No title

大坂さんまた是非お願いします!
ほんとたすかりました^^
何度も言うようですが、例のブログ(春の活動・・)は
たまにカードの番号等請求されますので閲覧は気をつけて><

春さんちゃんと耐久器用をひくよう、
こちらで操作しておきましたが
ご不満で?

No title

初コメさん
殺陣でもちゃんと攻略してる方いてますね
ただ私のスキルでは・・・他の方の迷惑になるので・・・
色々いってみたいもんです;;

ボルさん演舞の時代はいつくるんですか?

No title

なんとっ Σ(゚ロ゚屮)屮
陣、62まで育てたけど家臣実装されて出番が
なくなったので消しちゃったですよ・・・(っД`)

No title

ダイソン演舞の時代かー・・・
また政権が民主党になったら演舞の時代がくるかも、、

ましろん・・・殺陣消す気持ちワカリマス・・・
たくさんいると思います殺陣消した人;;
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア