にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


前田慶次に行って来ました

暖かくなったり寒くなったり・・・ほんまどうなってるんや・・・

まぁいいか・・・

噂の前田慶次さん、行って来ました^^

まぁ攻略法なんかはブログを見たり、知人に聞いたり^^

とりあえず私は召:募集で、通雅密士暗さまが来て頂き^^

刀で桃が暇そうでしたので拉致に成功^^

2>1で落として、苦戦しながらも勝てました!

1の奮起?生命完全になるやつ…アレ来る前に

残り10万くらいかな?、頭突きと奥義式と暗召でフルボッコで

なんとか完全来る前に落とせました^^

最後は暗殺さんがお立ち台^^

一応党首で集めたものの勝てないとどうしよう…と考えたりw

ホント勝ててよかった^^




神秘いいし毎週行けるといいですね^^

あとは鍛冶医陣も4の勝家終わらして行けるようにしないと…

先は長いなー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄砲持たされてΣ(・□・;)
奥義用員としかみてくれてないなんて…いいんですよぉ、本当に…本当に…プシュッ

No title

無事撃破出来たようで、何よりですw

しかし、桃さんに鉄砲持たせるなんて恐れ多くて私にはできません、はい。

なお、この件で多額の慰謝料が発生しております。
桃さんへのお支払いは私を通じてお願いします(_ _)

No title

桃・・・鉄砲すがたにあってたよ^ー^
いっそ鉄に変更・・・

No title

桃・・・鉄砲すがたにあってたよ^ー^
いっそ鉄に変更・・・

No title

松くん、今度一所にいこうねー^^
まっつんも鍛冶だから鉄砲装備・・・え?
蓄積放出できんだと・・・クククッ
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
