にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


噂の僧7

は~るがき~た~~!!

春は春でも季節の春ですよ

外道の春(春鳥さん)ではありません^ー^

いや~温かいデス、嬉しいデス

来週あたり花見かな~^^いや~楽しみです

今年は奈良の方まで行って綺麗なサクラみたいです(^^)

で、本日の私の信な話は

そう噂の僧7レンジャー

賤の金森さんですね

一門で募集したら、松くんがOKでて早速メンバー集めに

召刀密鎧、詠と術止め出来るkpアタがほしいので

探すも誰も居ず・・・

そうおもうと知人欄い光る邪悪な光が・・

悪の枢軸「春さん」…金森いきませんか?

春「お小遣い貰えるんでしょうか?」

まぁ想定内の反応です

まぁ悪魔に魂を売るならと・・・「では、雅法で…」

これで召刀密鎧雅法であとは野良で通様来て頂けました

金森開幕、相手緑付与ついてて

後光・全員結界・孔雀・金剛等をしてきます…

1戦目・・・サクっと壊滅状態にされてやり直し

2戦目、通様が強力全体で開幕をしのぎました

後光が数ターンで切れるので召でババ出して呪縛で手数を減らします

その後は1から行きました、時折呪縛を交えて^^

あと孔雀維持しないとすぐモゲマス;;

最初の数ターンをしのげばそんなに強くないです

ただ・・・僧7なんでどこから完全来るかわかりません;;

噂では4567が持ってるとか・・・

あと自制心あるのか少し釣れないというか・・・釣れません・・・

警護入れましょう^^

でなんとか2戦目でクリア、石はメイン70サブ20くらいの神秘デス^^

ただそれが属性x2かもですが;;

時間がアレば毎週したいデスネ金森さん^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪道のボルさんには外道と言われたくありませんww

No title

春さん私のことをそう言うのは春さんだけですよ^ー^

行ってきましたー♪

ボルボル兄さんの記事読んで行ってみたいなー♪と
思ってたので昨夜、僧7行ってきました~(´∀`*)

看破や沈黙が来ないので詠唱キープが一番のお仕事な巫女としては
ラクチンかも~♪なんて余裕こいてたら・・・
なんか一撃死しちゃいましたヨ…?(*ノω`*)ペチッ

神秘はやっぱり属性だったし(´ω`;)
僧兵サン恐怖症になりそうです((´・ω・`;))ブルブル

No title

ましろんいらっしゃい~^^
僧さん侮る無かれ
やつらは伊達に禿げてませんよ(´・ω・`)
また変身薬もって城下町いきます^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
